SSブログ

ひとつき・・・ [すぅ~ヽ(′▽`)/]


 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。




 このひと月、この春がこの上なく待ち遠しく思えました。

 神奈川にいる、おっぺけが そんな風に感じてしまいました。

 いわきにいる、Y美ちゃんからメールが来ました。

 おっぺけが 二,三日前に 「心配することしか出来なくて情けない」と送った返事です。

 力強い内容だったので、記事にさせていただきます。

 「余震も原発事故も本当に心配です・・・

 一時期は水も電気もガスも食べ物もガソリンも無くて大変だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 でも着実に いわきは復興に向けて頑張っていますよ♪

 今度帰る時に会いましょうよ[るんるん]

 そんで いろんな苦労話を聞いて下さいな[かわいい]



 
とっても とっても 嬉しいです!!

 とっても とっても 頼もしいです!!

 とっても とっても 頑張っていますね!!!

 だから・・・おっぺけは・・・ 「休息もしっかり取ってね♪」と伝えました。

 だって・・・泣きたいだろうし・・・(おっぺけがウルウルしちゃってますが)

 きっと・・・疲れがたまっていると思うし・・・(お風呂に入れるって、ありがたいですね)

 気張っている被災地のみなさんに、元気をもらっている おっぺけ。

 お布団で眠れる日が一日も早く、みなさんに来ますように・・・祈っております。


nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 10

terrybear

お友達被災なさったんですね
今まで普通の生活だったのがあの日を境に時間が止まってしまったんですね
あの地震は被災なさった方はもちろんだけどそうでない人たちにも大きな課題が与えられましたよね
神様は耐えられないような試練はお与えにならない必ずそれから逃れられる道を与えてくださるって聖書にあるけど・・・
少しでも被災なさった方たちが明るい希望が持てる時が早く来るといいですね
by terrybear (2011-04-11 15:06) 

kogiku

落ち着いた日々が少しでも早くやってきますように。。。
by kogiku (2011-04-11 15:22) 

いちご☆

お友達に会えた時は たくさん わがまま聞いてあげてくださいね
by いちご☆ (2011-04-11 19:44) 

ぴーすけ君

心落ち着く日が早くくると良いですね。
by ぴーすけ君 (2011-04-11 20:08) 

月夜

心身ともに落ち着ける日が一刻も早く来ますよう。
by 月夜 (2011-04-16 04:33) 

MANA

私も水とガスの使えない生活を半日だけしました。
水圧が低いとお湯が出ないのでシャワーは10日程使えませんでした。
お風呂は1日がかりで湯船にお湯を貯めて入っていました。
不便でしたが東北で避難所生活をしている方と比べたら
贅沢な話と思って耐えてきました。
避難所で生活をしている方々に一日も早く
心休まる生活が戻ることを願ってます。

by MANA (2011-04-17 18:52) 

ゆめ乃

こんばんは。
いわきのお友達も、本当に気を張られて頑張っていらっしゃいますね。
すぅ~さんのやさしさも、とても心に沁みてきます。
フカフカのお布団で眠れたり、大きな声で泣いたり笑ったりできる日が、
一日も早く訪れるように・・・と、願っています。
by ゆめ乃 (2011-04-25 01:03) 

sak

お友達...
少しでも心休まる時があること
少しでも早く安心できる毎日が訪れること
心から願っています
by sak (2011-04-26 14:13) 

mykaira

ご無沙汰です。
改めて、家族もだけど友達の存在を大切に思うように私もなりました。
by mykaira (2011-04-28 07:08) 

うっしー

私たちは、こういう時だからこそ
普段感じることができない幸せをいま改めて考えなくては
いけないですよね。
あの日を思い出すだけでも怖いです・・・。
by うっしー (2011-04-30 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。