SSブログ

来ましたねぇ~♪♪ 『春』 ♪ヽ(^。^)ノ♪ [   ┣ うれしいもの]



 



 


 ゴ~ルデンウィ~ク、まったりしてますか♪

 



 オイラは・・・

 ゴ~ルデンウィ~ク、稼ぎドキッです (笑)

 花屋さんのアルバイトで・・・ってことは、ね!!

 『母の日セ~ル』の まっただ中!! ((○(´Д`)○))

 

 ・・・オイラは、切り花の納品物を取りに行ったり(週3日、一日に3回)、

 近隣の配達があったり、合間に鉢植えに水やりをしたり ・・・

 でもね、初めて『母の日セ~ル』を迎えて

 正直「年末年始よりスゴい!!」です 。。。(ρ_*)ヾ(・ω・#)

 「社員さんは もっとスゴイ」です (m*´∀`)mペコリン♪

 

 開店時間は10時~、ミーティングは 9時45分 ・・・

 オイラは 9時30分過ぎくらいに店に着くのですが、

 9時には みぃんな来ています 。

 閉店時間は19時、

 その後に 切り花は水かえしたり、

 鉢物はディスプレイを変えてみたり・・・ココまでは通常業務。

 でもね、母の日セ~ル期間は プラスα が待ち構えています(-_-;)

 “宅配”のものです☆

 オイラの苦手な 伝票作業・・・('_')

 初めて23時近くまで働きました(汗)

 (ハイ、要領悪いもので^^;)

 『お・つ・か・れ・さ・ま・で・す・☆』 です。




 4月に4人入社して、オイラがいる お店に来た男子Kクン ・・・

 他の3人は 神奈川県出身、唯一静岡県から。。。

 神奈川が好きで、一人暮らし用に貯金をしていた堅実クン♪

 だ~が、しか~し、内定決定して「仕事で必要だから免許取って」と、社長。

 コツコツ貯めていた お金を 合宿免許に・・・

 免許取りたてホヤホヤ、若葉クン。

 ハイ、助手席です オイラ ・・・

 5月中には 一人でセンターへ行かれるようにしなきゃです♪

 『ファイト~!! 』「いっぱぁぁぁつぅ!!!」

  


nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 10

のろ

遅くまで、ご苦労様です。
お花屋さんが、この時期に忙しいというのは知りませんでした~(^_^;)。
by のろ (2010-05-02 21:18) 

すぅ〜ちん♪

みなさん* ご訪問ありがとうです♪
携帯のカメラで(コンデジに触れていない現状('_'))撮っているので
画像が見にくくてゴメンナサイです・・・m(u_u;)m
ちょっぱ~♪、相も変わらず元気ハツラツぅ~です★
気がつけばRSS登録件数が・・・100件で。。。(^。^;
過去記事からコツコツと読んでいます!!!30件は見終わったかなぁ(笑)

次の休みには(6日ですが)
亡くなった伯父の件で平塚へ行って来ますので、
携帯からのアクセスになりますが
まったりマイペ~スで オジャマしますので よろしくお願いしちゃいます^^*
by すぅ〜ちん♪ (2010-05-02 22:53) 

多夢

お仕事に行ってるときは、チョッパーくんは一人で留守番なのかしら。
真夏になるとタイヘンかもぉ。
by 多夢 (2010-05-03 00:26) 

kenjii

お疲れ様でした
これからもしばらく大変かも知れませんが
体調には気をつけて下さいね(^^)
by kenjii (2010-05-03 07:11) 

sak

チョッパーくん、楽しそうですね♪
母の日、忘れちゃっていました(@_@;)
準備しなきゃ...
お忙しいでしょうけれど頑張ってくださいね

by sak (2010-05-03 07:45) 

enosan

母の日まではまだ1週間あるんだがGWが忙しいんだね、それも夜遅くまでご苦労さんです。私の現役の頃はみんなお休みのときには仕事だった。
その代わり休祭日明けにお休みだったからみんな仕事しているのに一人遊べると喜んでいたよ。
by enosan (2010-05-03 09:52) 

お茶屋

本当に・・・お疲れさまでございます!
by お茶屋 (2010-05-03 12:18) 

兎猫

大変そうです お疲れ様~(^^;
母の日セール・・・GWなんて関係なしですね。
もう暫し、体に気をつけて頑張ってくださいませ~。
ところで、母の日っていつだ?ってくらい自覚ないなぁ。。。
お~い、娘ー!!って、自分もかぁww(爆)
by 兎猫 (2010-05-05 20:32) 

由希ん子

お疲れさまです〜。(^^)
この季節のお花屋さんは大変ですよね。
私もそろそろ母の日のお花を買いに行かなきゃ♪
by 由希ん子 (2010-05-06 14:09) 

youzi

お疲れ様です。
何で忙しいのって思ったら、母の日だったのね。
うちは花より団子なので、思いつきませんでしたが、
お花贈る方も多いですからね。
ふと、思い出したのですが、母の日って
カーネーションで作ったワンコが人気だったのですが、
今でも出ているんでしょうか?
by youzi (2010-05-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。