SSブログ

不本意・・・?! [つぶやき]



nice押し逃げ半蔵、出没中(笑)

明日、時間がとれるので

まとめ読み左右衛門が 現れるでしょう♪

微妙なタイミングでのコメントも、しちゃいます m(._.*)m

(オイラ、過去記事から読みたい性分で…)

近況も upします☆
nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

ぴーすけ君

おひさでぇ~~す(>▼<)
私はやっと花粉がおさまってきたので、ホッとしてます。
by ぴーすけ君 (2010-05-01 10:32) 

enosan

半月振り ご無沙汰です。
ちょっぱ~元気かな。
by enosan (2010-05-01 10:35) 

youzi

近況UPがとても楽しみです〜。

by youzi (2010-05-01 18:23) 

多夢

GWはいかがお過ごしかしら?。
by 多夢 (2010-05-01 18:29) 

sasasa

ブログは、マイペースでですよ(^-^)
by sasasa (2010-05-01 21:33) 

ショコラ・パパ

近況UPを楽しみにしていますが、
5月3日~5月5日までは九州へ結婚式で帰省します。
5月6日以降に伺わせて頂きます。
by ショコラ・パパ (2010-05-02 06:36) 

のの

おはよ~(^^)
寝違えて首が回らない私です~;;
でもブログは徘徊中・・・w
by のの (2010-05-02 06:43) 

月夜

おひさしぶりでーす!
近況楽しみです♪
by 月夜 (2010-05-02 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。