SSブログ

最近、写真撮ってなかったね・・・(^_^;) [ちょっぱ~♪(^・エ・)]



 狂犬病予防接種も済ませ、

 2歳4ヶ月と一日・・・(←中途半端やねんっ!!)

 写真・・・コンデジに触れていなくって(笑)、

 失くさないように、首から下げている携帯から

 撮った写真が溜ってた・・・('_')

 おっぺけっぷりを、お楽しみ下され~~~♪♪♪

 あやめ?菖蒲?カキツバタ?

デージー?マム?

オダマキ♪

ツルバラ★

@*?#$%&

ホニャララ ~~~

奥のユリオプスデ~ジ~は知ってるけれど・・・(笑)

どんな花が咲くのかなぁ~ヽ(^。^)ノ

芥子?

ムスカリ♪

綺麗なので寄って観た☆

マ~ガレットではない?! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

スノ~ドロップは、わかるんだけれど、ね^^*



 


「ちょっぱ~♪が、いないじゃない?! 」

NEC_0021.jpg

オステオスペルマムをバックに・・・たたずむぅ~!!

わすれな草 (?) を・・・微妙な目線 ('_')

 

「おっぺけ & すっとこ」 っぷり、堪能できましたか♪

(さ~て、コンデジ充電しようかな(笑))


nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 11

enosan

明後日母の日だよ、お仕事落ち着いたかな。
by enosan (2010-05-07 08:55) 

アレクリパパ

ちょっぱ~ちゃん、元気に春を堪能ですね。
by アレクリパパ (2010-05-07 09:03) 

侘び助

ぎょうさん・・・綺麗な花を撮りましたな~
by 侘び助 (2010-05-07 10:29) 

terrybear

はい!堪能できましたよ~
春らしいお写真嬉しいです
by terrybear (2010-05-07 16:11) 

のろ

さすがに花の写真が多いですね。私には何の花かよく分かりませんでしたが(^_^;)。
チョッパーくんは、写真に撮られることは、あまり嫌がらないようですね。

by のろ (2010-05-07 18:28) 

うっしー

花の多い季節は、ついつい花を撮っちゃいますよねぇ~(^0^)
by うっしー (2010-05-08 08:11) 

MANA

キレイなお花がたくさんでいいですね♪
でもでもやっぱり
ちょっぱ~♪ちゃんがいないとね☆って思ったら
ちょっぱ~♪ちゃん登場でした^^


by MANA (2010-05-09 11:52) 

kogiku

ご無沙汰しております~
数か月分まとめ読みしました^^;;
春はいいですよね~♪
一日一日と景色がカラフルになって気持ちもウキウキしてきます♪
by kogiku (2010-05-10 11:43) 

ゆっきぃ

もこもこでかわいいですねぇ~~。
普段毛の無いワンコを見てると
無性に触りたくなります(笑)
by ゆっきぃ (2010-05-10 12:46) 

mykaira

ちょっぱ~ちゃん、大きくなったような・・・?!
お散歩が楽しい季節ですね。
by mykaira (2010-05-11 17:46) 

ミラノ

チョッパーのべろが可愛い♪
by ミラノ (2010-05-13 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。