SSブログ

(@_@*) 郵~便で~す。。。 [   ┣ うれしいもの]

 

 忘れた頃・・・いやいや、すっかり忘れている(笑)

 ファンクラグなるものに 入っていること。

 
 かあちゃんの好きなもの・・・オレわからん・・・*+‘&$#%


 ↑   ↑   ↑   カッコよく 撮ってみた♪ 

 ・・・携帯電話のカメラで。(@_@;)

 ちょっぱ~♪と一緒に、きたまチャンもカメラ目線★ 

 熱烈な B'z ファン。

 定期的に来る会報誌。

 台風の中 浜名湖畔に行ったのは・・・ 6年前???

 また 生で 稲葉さんと松本さんを見たいなぁ~。

 

 でも最近の一番は ちょっぱ~♪と一緒にいる時間。 

 B'z を聴くよりも  ちょっぱ~♪とのお散歩。。。

 家にいる時も 聴くのも忘れちゃうくらい (@_@*)

 ・・・と、これを機に BGM を かけます ♪ ♪ ♪

        ☆きたまチャン☆と なかよしです(^_-)-☆

 会報誌は、 

 ちょっかい出されながら 読むことになるでしょう。。。

 


nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 16

お茶屋

Bz♪
まさに青春時代の思い出の曲ばかり☆
今 聴いてもなお いいですよね〜♪
by お茶屋 (2009-07-11 18:20) 

sasasa

Bz
自分も結構聴いてましたよ(^_^)
by sasasa (2009-07-11 22:48) 

COYOTE

Bz・・・・・たまに聞くけど・・・・
いいね!
テンション上がるのでは?
良い休日をね!
by COYOTE (2009-07-12 06:23) 

うっしー

チョッパーくんのゴロンした写真がいいですねぇ~。
ちょっとした音で目覚めちゃうから
そ~っと撮影ですね(^^;
by うっしー (2009-07-12 07:02) 

enosan

チョッパー1歳半か、可愛い盛りだね。
by enosan (2009-07-12 08:45) 

ダー

私・・・北近畿の稲葉と言われてます♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-12 09:01) 

多夢

B'z
よりも、ちょっぱー君に視線が釘づけです。
かわいいな~。
by 多夢 (2009-07-12 10:18) 

Fah

ちょっぱーくんが寝ても可愛いですね^^
by Fah (2009-07-12 12:48) 

ソニックマイヅル

BGM、特にBzだとテンションあがりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-12 15:19) 

kogiku

「ちょっかい出されながら」←ワンコって結構ちょっかい出すよね^^

by kogiku (2009-07-12 22:24) 

ねこじたん

めちゃめちゃ聞いてましたよ〜
ほとんどの歌が口ずさめますよ
夏にはいいかも CD引張りだしてこよ
by ねこじたん (2009-07-13 04:32) 

MOCOMOCO

B'zは私も好きですよ~♪
ちょっぱー君もおすましで会報誌と写ってますね~^^
ちょっぱー君と一緒にBGMで聞いたら楽しいかも~♪
by MOCOMOCO (2009-07-13 12:51) 

sumimint♪

会報誌とか突然届くと嬉しいですよね~♪
by sumimint♪ (2009-07-14 14:43) 

Chee

ちょっぱ~♪くんのセクシーなお尻に
目がいっちゃった~(^-^)
きたまちゃんも、元気そうでよかった~(笑)
大事にしてくれて、ありがとー!

そんなもふもふのちょっぱ~♪くんにお知らせですっ
やっと、もふもふ愛好会の会員証ができました~
また、おひまなときにでも取りにきてください~

http://ameblo.jp/blackwhite-r/entry-10298476572.html
by Chee (2009-07-15 12:25) 

mykaira

B’Z懐かしい~!夏になるとよく聞きました。今年もまた楽しい夏がやってきましたねー!青春時代戻らないかな(^^;)ちょっぱーくんもノリノリで散歩かな?!
by mykaira (2009-07-18 07:30) 

sak

B'z、いいですよね♪
ちょっぱ~ちゃんとの時間楽しそうですね
私も癒される時間探さなきゃ...
by sak (2009-07-30 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★☆☄★☆☄◎△◇@#$%&* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。