SSブログ

★☆☄★☆☄ [きょうの1枚]

 発芽から114日 七夕を迎え・・・

 

 職場にも 笹飾りがあって 

 短冊に願いごとを綴ってみました。

 七夕・・・

 

          candle night in OppekeHouse

 すてきな 夜に・・・


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 14

ハム子

ガーン・・・
6月20日も忘れたけど
今日もキャンドルナイトだったのよね
忘れちゃったよぉ~
by ハム子 (2009-07-07 21:57) 

もばいぬさん

いつも暖かいコメントありがとうございます!
がんばりますよ~!
来年の七夕は笹飾りできそうです、、、
by もばいぬさん (2009-07-07 23:50) 

ダー

大雨でした・・・(_ _。)・・・

by ダー (2009-07-08 07:55) 

多夢

彦星と織姫って夫婦なんだよ
知ってた?
by 多夢 (2009-07-08 08:32) 

ソニックマイヅル

いつから願い事書いてないでしょうか・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-08 08:58) 

enosan

こちらは雨で天の川も拝見出来ず。
願い事、う~ん この歳になると今日一日元気だったらいい。
by enosan (2009-07-08 10:00) 

MOCOMOCO

昨日はちょっと曇り空でした~。
満点の星空と天の川が見たいです~^^
by MOCOMOCO (2009-07-08 11:55) 

ねこじたん

ハートの灯りだ♡
笹飾りあったら書いたけど
今年は心の中でひっそりお願いしました
by ねこじたん (2009-07-08 19:47) 

Fah

今年はファーの初めて七夕ですから
どきどきしましたよ^^
笹飾りでお願いを干しましたね。
by Fah (2009-07-08 21:15) 

kogiku

今年の七夕は、な~んにもしてなかったよ。。。
次の日、息子と「あ@@!忘れてた!」と顔を見合わせちゃった^^;
by kogiku (2009-07-09 22:12) 

うさこ

素敵なハートの光にうっとり ♡
願い事かないますように^^
by うさこ (2009-07-10 18:03) 

父ちゃん

niceありがとうございます(^○^)
素敵なハート(*^_^*)
和みますね~☆
by 父ちゃん (2009-07-11 01:29) 

sasasa

こちらは、8月7日が七夕です。
7月7日は、天気がよくなかったので、
8月7日は、星空が見えるといいと思いますね(^_^)
by sasasa (2009-07-11 08:47) 

sak

キャンドル...忘れてました(><)
by sak (2009-07-11 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。