SSブログ

そこにいてくれるだけで… [すぅ~ヽ(′▽`)/]

言葉が要らない時も

今どうしてるのかな〜と

思いを馳せる刻も

しゃべっている姿や

仕草を見るだけでも…

ただ、ただ、

そこにいるだけで、

そこにいるだろうな〜って

感じるだけで、

ほっこりする。

何かを期待すると

自分の世界に入ってしまう…

何も求めない…とも言い切れなくて。

一喜一憂する日々。

忘れてほしくない、

出逢ったコトを…

楽しみにしたい、

いつか逢えるコトを。

さみしくなっても

かなしくなっても

あなたに会えたから、

あなたに逢えるから、

ボクがココにいる…



nice!(51)  コメント(19) 

nice! 51

コメント 19

ゆうみ

ダイスキダヨ。
by ゆうみ (2015-01-13 00:36) 

すぅ〜(*´`*)

ゆうみサ〜ン♪
(*´ A`*)ノ♡照れますや〜ん
by すぅ〜(*´`*) (2015-01-13 00:43) 

すぅ〜(*´`*)

みなさ?ん♪
今年もよろしゅうです?(*v_v)
(相変わらずな、マイペースなおっぺけ(笑))
by すぅ〜(*´`*) (2015-01-13 00:51) 

okko

ロマンチックやなぁ~~~!

by okko (2015-01-13 10:54) 

お茶屋

ワンテンポおそばせながら・・・
今年もよろしくお願いします^◯^
by お茶屋 (2015-01-13 11:45) 

空の Ray

今年もよ宜しくお願い申し上げます(*^▽^)/★*☆♪
by 空の Ray (2015-01-13 15:36) 

空の Ray

今年も宜しくお願い申し上げます(*^▽^)/★*☆♪
by 空の Ray (2015-01-13 15:39) 

DON

宜しくちゃん(^^ゞ
by DON (2015-01-13 19:38) 

多夢

ごぶさた~。げんきですかぁ~。
私は体調が急変してしまってリハビリのために行ったディケアでステキな人と出会ってしまいました。
by 多夢 (2015-01-13 20:21) 

sasasa

今年もよろしくです(^_^)
そこにいるだけで・・・という存在があれば、
頑張れますよね(^_^)
by sasasa (2015-01-13 22:35) 

すぅ〜(*´`*)

♪okkoさん♪
「永遠の0」ならぬ、永遠の中二病です(笑)
♪お茶屋@和さん♪
出遅れているのは、おっぺけです(笑)
今年もよろしくどうぞ☆
♪空の Rayさん♪
よろしくです*\(^o^)/*
♪DON親方〜♪
お頼み申し上げます(* ̄∀ ̄)
♪多夢さん♪
なかなか、本気でマイペースですが
よろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
♪sasasaさん♪
こちらでも あちらでも、おっぺけペース(笑)
よろしくどうぞ( b^ェ^)b
by すぅ〜(*´`*) (2015-01-13 23:54) 

youzi

今年もよろしくお願いいたします♪
今年はオフ会でお会いできるといいな。
by youzi (2015-01-14 06:39) 

sakamono

マイペースが一番!(`・ω・´)
本年もよろしくお願いします。
by sakamono (2015-01-14 23:13) 

すぅ〜(*´`*)

♪youziさん♪
今年もよろしくです☆
お会いできるのを楽しみにしちょります( b^ェ^)b
♪sakamonoさん♪
ものすごく、久々の更新となりました(笑)
今年もよろしゅうです(* ̄∀ ̄)
by すぅ〜(*´`*) (2015-01-16 07:07) 

銀狼

あ、今年初っすね^^
改めてよろしゅうお願いしまする^^v
by 銀狼 (2015-01-16 22:03) 

だいず

素敵なこと*✽
今年も あっちでもこっちでも 
どうぞ よろしくです(*´ω`*)
by だいず (2015-01-19 20:55) 

ぴーすけ君

(*^。^人^。^* )
by ぴーすけ君 (2015-04-02 21:06) 

enosan

ご無沙汰。
たまには記事アップしてね。
by enosan (2015-06-18 08:44) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
半年振りですか・・・?
私のブログに遊びに来てくれて有り難うございました。
なんて読んだら良いのかなぁ・・・すぅ〜さん?
by ちゃーちゃん (2015-06-23 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

( ̄▽ ̄♡→*\(^o^)/*ステキです[ぴかぴか(新しい)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。