SSブログ

(´・_・`)→( ̄▽ ̄♡ [すぅ~ヽ(′▽`)/]

今を生きる、おっぺけ…

ありがとなコトが溢れています

あの時…や、これから…やを

考えると止まらなくなるのは

いたしかたない。


顧みないわけじゃなく、

希望を抱かないわけでもなく、

ただ、ただ今を大切にと。

出逢ってくれた、たくさんの人に

おっぺけは育まれました♡

楽しい時間は儚いけれど

そのために

費やす日々は闘いだったり、

焦がれるヒトトキだったり…

精いっぱいの悪あがきをするだけさ(笑)

曽根風呂で出逢った人、

その他SNSで知り合った人、

同窓生や職場で親しくなった人…

会いたい人に

会う時間を捻出し続ける、おっぺけ♪(^_−)−☆

「時間が足りないよ〜」と感じるコトも♡

悪いトコロに目を向けないわけじゃなく、

「悪いトコロも知ってる、

でも良いトコロもあるから」なスタンス(笑)

何が言いたいのか?

「みんな、ステキ♡」ってコト。






nice!(33)  コメント(18) 

nice! 33

コメント 18

ゆうみ

端的一言究極大好きよん
by ゆうみ (2014-07-17 22:23) 

ねこじたん

よいも悪いも おっぺけさんだからね♪
アリガトとタノシが 多いのがいいね♪
by ねこじたん (2014-07-18 09:28) 

お茶屋

素敵って 思えることって、それ自体が本当にすばらしいですよね^○^

by お茶屋 (2014-07-18 10:50) 

okko

ステキ・ステキ、いい人ばかりと巡りあって・・・・・年に関係なく扱ってくれて・・・幸せです!
by okko (2014-07-18 11:02) 

心如

自分に甘く、他人には厳しい…ついつい知らない間に陥りがちかな。、、お互い様なのにね。なかなか他人の良いところは見えなくて、嫌なところに目が。、、反省せねばです。(・・;)
by 心如 (2014-07-18 17:15) 

すぅ〜(*´`*)

みなみなさま♪
ご訪問&nice!、コメントありがとです♡

ゆうみさん♪
病んでると思われるコト、しばしば(笑)
感覚的に吐き出してます(^_−)−☆

ねこじたんチャン♪
意欲的に「うれしい・たのしい」を求めてるかも(笑)

お茶屋@和さん♪
乙女心は忘れない(笑)

okkoさん♪
年齢関係なく、影響を与えて下さる方々に日々感謝♡(笑)

心如さん♪
自己中心的=意思表示明確(笑)
「怒られたくない」から怒らないのは
自分に甘いのかも…な、おっぺけです☆
by すぅ〜(*´`*) (2014-07-18 19:10) 

youzi

私もソネブロで出会った方にいっぱい助けていただきました。すぅ〜さんともお知り合いになる事ができ、本当に良かったですよ。
by youzi (2014-07-20 16:42) 

だいず

悪いトコも良いトコも 認めつつ…。
楽しい時間があるから また頑張れちゃう♪

昨日は ありがとうございました。
楽しかったですね∼。
また 是非よろしくです(*´∀`)ノ
by だいず (2014-07-21 15:31) 

haba-tan

昨日は初参加でちょい借りてきた猫ちゃんになっていたところ、話しかけてもらってありがうとうございました!
すーさんのアイコンがなかなか見つからず困っていたので、ご訪問ありとうございました!よかったああ。
すーさんやみなさんのおかげで楽しい夏の思い出ができました、これからもよろしくお願いします☆
by haba-tan (2014-07-21 19:35) 

DON

だよね~ そー思う(笑
今度 ミニカー見ながら ワサビを当てに呑む?

昨日は楽しかったぁ~ またあそぼーね(^^ゞ

日焼けのケア 忘れずに!
by DON (2014-07-21 19:36) 

sasasa

自分もまわりに沢山迷惑をかけてながらも、
沢山助けてもらって今があると思ってます。

昨日は、本当に楽しかったですよね(^_^)
日焼けは大丈夫でしたか?
by sasasa (2014-07-21 20:49) 

よーちゃん

昨日はお疲れ様でした~!
生きてるといろんなことあるし、
まわりの人に感謝しつつ
これからもあがいていきましょ!
by よーちゃん (2014-07-21 21:17) 

空の Ray

背中はヒリヒリしてない?
  ダルダルになったかな?
お疲れ様でした^^楽し時間をありがと~(*≧∀≦*)ございました。
また あそぼ~ネ♪
by 空の Ray (2014-07-21 21:32) 

sakamono

昨日はおつかれさまでした。
ワサビをアテに飲む会、なんて良いですね。
でもそんなお店ってあるかな?リサーチしないと^^;。
また、よろしくお願いします。
by sakamono (2014-07-21 22:44) 

po-net

お疲れ様でしたぁ。楽しかったねぇ。また今度ねぇ。
やっぱり焼けたよねぇ。。でも楽しかったぁ。おやすみ~
by po-net (2014-07-21 23:46) 

albireo

アルです(^^♪
先日は、お世話になりました。
とっても、楽しい時間を過ごせました。
また、宜しくお願いしますね(^^)v
by albireo (2014-07-22 00:52) 

駅員3

BBQはみなさんと楽しめず、残念でした。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。
by 駅員3 (2014-07-22 07:14) 

すぅ〜(*´`*)

再び…( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問ありがとさまです♪

youziさん♪
ホント、不思議なご縁です。
あったかさMAXな、
So-netブログのみなさんに感謝・感激です♡(u_u)

だいずさん♪
晴れ女パワー&女子力MAX♡
見習わなきゃです(笑)p(^_^)q

haba-tanさん♪
初めましてのBBQでした…
おっぺけはデッカさMAX(笑)
可愛らしい方に逢えて磨かなきゃです♡
(o^^o)

DONさん♪
姿があると、ホッとする親方(笑)
男前を伝授してくらさい( ̄▽ ̄)

sasasaさん♪
あっちやら、こっちやらで
いつもお世話になってます(笑)
出張得割?お逢いできて嬉しさMAXです( ´ ▽ ` )ノ

よーちゃんサン♪
初めましてでしたが、やんわりした雰囲気に
エセ関西弁で失礼いたしました!
和みの師匠とお呼びしたい(笑)
*\(^o^)/*

空のRayさん♪
二次会からお話できて…
初めましてなのに懐っこくしてしまいました(笑)
可愛らしさを分けて下さいね♡
(^_−)−☆

sakamonoさん♪
会を重ねるごとに、味わい深い…
そんな大人になりたい、おっぺけ(笑)
ワサビで飲みましょ( ̄▽ ̄)☆

po-netさん♪
癒し系な存在MAXで嬉しいです♡
おしとやかさをご教授いただきたい
d(^_^o)

albireoさん♪
アルさんと呼んでしまって…スミマセン(._.)
やはり安心MAXなアルさん、
おっぺけに物腰の豊かさを教えて下さい☆(*^_^*)

駅員3さん♪
お茶屋さんで、葛西で、再会できて嬉しさMAX☆
ゆっくり、まったりするヒトトキに
また、ご一緒できたら…と願います
♪(v^_^)v

…コメントいただいた方々へしか、
お返事できず、失礼いたします。
じわじわ…ジワジワ〜と
あしあと残してます、お許しを…( ´ ▽ ` )ノ
by すぅ〜(*´`*) (2014-07-22 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。