SSブログ

(^^;; [すぅ~ヽ(′▽`)/]

サクラ散りました(^^;;

やはり勉強不足でした。

ビール断ちの願かけしてもね(笑)

でも前に進めた?と慰めときます。

7〜8年逃げてきた、試験を受けたので…

次はしっかり勉強して

苦手を克服してリベンジです!




12月に入った、その日…

上野でのオフ会が楽しかったコトを糧にして

おっぺけ街道まっしぐらしたい〜♪





image-20131210202848.png



仲が良いわけではなく、

めり〜: 『あそんで〜』

ちょっぱ〜:『がぁるぅぅ〜』

そんな一枚です(笑)

nice!(35)  コメント(12) 

nice! 35

コメント 12

sasasa

今回の試験、結果は残念でしたけど、
次に向けてのステップになりましたね(^_^)
ちょっぱ~くんと、めり~くん、
なかなかお互いの思い通りにならないのかな(^_^;)
by sasasa (2013-12-10 22:49) 

ねこじたん

桜 毎年咲くからダイジョブ!
次ガンバロゼい!
by ねこじたん (2013-12-11 07:13) 

youzi

次は大丈夫!頑張ってくださいね。
by youzi (2013-12-11 08:05) 

銀狼

今回の頑張りは絶対に次に活きますよ!^^

by 銀狼 (2013-12-11 08:09) 

ゴーパ1号

私も頑張らなくちゃな。
一緒に頑張ろうね^^
by ゴーパ1号 (2013-12-11 09:15) 

albireo

今回は、残念でしたね・・・
でも、まだ次があります(^^♪
大丈夫!!笑顔で、頑張りましょうね(^^)v
by albireo (2013-12-11 09:26) 

DON

次回 がんばって下さい(^^ゞ

by DON (2013-12-12 02:35) 

sakamono

ビール断ちまでしていたのに...それは残念でした。
楽しい飲み会が、次回の活力になると良いですね^^。
by sakamono (2013-12-14 14:05) 

甘党大王

そうそう!ねこじたんちゃん良いこと言うね(#^.^#)
桜は毎年さくんだから(^_-)自分の春を目指して頑張ろうね♪
諦めるまでチャンスは続くよ(^O^)/。:・。:・☆
私も、来年は(^^ゞ恥ずかしながら幾つか資格試験受けるかもw
by 甘党大王 (2013-12-14 17:43) 

okko

ああ、銀狼さんの悪友、いえ、お友達だったんですね。

何の試験でしょう?お若いんですから、チャレンジしてください、何回でも。
by okko (2013-12-20 15:54) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:52) 

銀狼

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

また飲んで唄いまくるよぉ~!(笑)

佳いお年をお迎え下さいませ^^
by 銀狼 (2013-12-31 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄; → ( ´ ▽ ` )ノ 【.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。