SSブログ

( ̄▽ ̄) [つぶやき]

みなさん、激励のお言葉をありがとございました!

13日(日)試験を受けてきました。

自己採点の結果、45問中17問の間違い…

己の弱点を知りました。

今から言うと鬼に笑われちゃいますが

『来年は必ず受かります!』

正式な合格発表(12月)を待たずして…



nice!(42)  コメント(13) 

nice! 42

コメント 13

ゆうみ

お疲れ様
本当の結果は発表までまとう

まずは 一緒に呑もう
と 冬麒麟を賞味中

試験ってさ 緊張するよね
by ゆうみ (2013-10-17 00:22) 

albireo

でも、まだ解りませんよ。
それでも、もしも駄目でも、まだ若いのだから、次があります(^_-)-☆
介護支援専門員試験、どうか必ず合格して下さいね!!!!!!(^^)v
by albireo (2013-10-17 23:26) 

youzi

私もまだ分からないと思います。
by youzi (2013-10-18 12:44) 

sakamono

自己採点って、ドキドキしますよね。私も経験があります^^;。
まずは正式発表を待ちましょう。
by sakamono (2013-10-19 13:06) 

すぅ〜(*´`*)

みなさ〜ん♪♪( ´▽`)
ありがと〜〜♪♪
12月までジッと待ってみます(^_−)−☆
by すぅ〜(*´`*) (2013-10-19 13:38) 

sasasa

結果が出るまで待ちましょう(^_^)
どんな結果が出ていても、
きっと納得できますよ(^_^)
by sasasa (2013-10-20 21:15) 

銀狼

ご無沙汰しちゃってました^^;
ボチボチ復活に向けて動き出しますので、
また宜しくお願い致します~^^
試験の結果が良いことを願っております^^v
by 銀狼 (2013-10-31 12:51) 

DON

合格発表の前に 飲もう(^^ゞ
by DON (2013-11-07 19:04) 

youzi_x

こんばんは♪
「のほほんな日々」のyouziです。
昨日、食べ物中心のブログ「ル・ププランな気分1」を始めました。
「のほほんな日々」共々、よろしくお願いいたします。
by youzi_x (2013-11-09 22:22) 

銀狼

本日も楽しい時間をありがとうございました!^^
って、メール送ったけど返ってきちゃいました^^;
by 銀狼 (2013-12-02 02:03) 

だいず

先日は、ご一緒させていただいてありがとうございました♪
ステキなすぅ∼さん。
次の機会にも、ぜひよろしくお願いします(*´∀`)ノ
by だいず (2013-12-03 12:28) 

まこ

素敵なすぅ~さん
日曜日はお世話になりました。
お陰様でとても楽しかったです♬
また次の機会を楽しみにしております!!
by まこ (2013-12-03 16:05) 

albireo

楽しいひと時を、ありがとうございました!!
また、お会いしましょうね(^^♪

by albireo (2013-12-04 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U^ェ^U(^^;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。