SSブログ

麒麟ラガー 350ml☆ [   ┣ うれしいもの]


ご無沙汰之介こと、おっぺけです、ど~も♪

しばらくぶりの更新は・・・

ねこじたん隊長の賜物です☆ヽ(´▽`)/

おっぺけ、このところFacebookばかりで

曽根風呂を蔑ろにしてました(;_;)

だって、だってだって~

簡単なほうがぁーーーーーいいんだもんヽ(*´∀`)ノ

でもね・・・・・

お台場、夕暮れ☆

こんな写真だったり

photo by 銀狼さん♪ヽ(´▽`)/

こんな写真は、日常では考えられないの (๑≧౪≦)

それから

形といい、色といい、カッコ良すぎだから!!

iphone しかない、おいら。

実は コンデジが壊れてしまってね・・・

そんな中、ねこじたん隊長が誘ってくれて、

またまた初めての出会いがあってね・・・

不思議なんだ、

初めて会うのに、何っだか暖かいの。

でね、相変わらず曝け出せちゃうの(笑)

行ってみたい国 No.1☆

ねこじたんさん

Kazuya氏

reorioさん

銀狼さん

sakamonoさん

DONさん

kyoroさん

少しか会えなかった、2kさん・・・

ありがと~~~~~♪☆(๑≧౪≦)☆♪


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 10

すぅ〜(*´`*)

キャンドルのイベントでした。
陽が沈むの、遅かった〜…
そんな中、喉を潤してくれたのが
コンビニで買った、缶ビールでした(笑)
by すぅ〜(*´`*) (2013-07-18 07:09) 

お茶屋

車って、本当にかっこいいですよね〜♪
大好きです!
by お茶屋 (2013-07-18 12:05) 

銀狼

改めて先日はありがとうございました^^
初めてとは思えないほど、盛り上がりましたねぇ~♪
また、ご一緒出来る機会を楽しみにしておりますよ!^^

by 銀狼 (2013-07-18 22:48) 

sakamono

最初、こういう所で遊んでたんですね~。
ワサビをツマミに飲める、という同好の士に会ったのは初めてでした^^;。
日曜日はおつかれさまでした。またよろしくお願いします^^。
by sakamono (2013-07-20 14:43) 

ゆうみ

良い時を過ごしたのね。
by ゆうみ (2013-07-21 12:15) 

ぴーすけ君

お車ステキ~~♪
by ぴーすけ君 (2013-07-22 13:37) 

youzi

おはようございます^_^とても楽しそう〜。私もFacebookの方がって感じです。
by youzi (2013-07-23 07:13) 

DON

先日は有り難うございました~
やっと廻ってこれました(笑

またの機会を楽しみにしております
昼間から行きたかったなぁ~(^^ゞ
by DON (2013-07-23 14:15) 

reorio

すぅ〜さんこんばんわ!遅くなりましたごめんなさいm(_)m
またお会いできる日を、楽しみにしています!
更なる猫つかいの領域を目指して精進しますっq(*・ω・*)p
by reorio (2013-07-29 02:11) 

okko

FBでときどき、お目にかかってますね?365にも投稿されている?どうやって探すのか分からないので、失礼しています。
ご訪問、有難うございました。
by okko (2013-08-06 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。