SSブログ

サクラサク( ´ ▽ ` )ノ [おさんぽ]

おっぺけの生活圏の桜たちです♪

(PC貸し出し中につき、カーソルを合わせても詳細でません。あしからず…σ(^_^;))

まずは近所の大師公園から♪


iphone/image-20130324155312.png



iphone/image-20130324155234.png



image-20130324155856.png



image-20130324155920.png



川崎大師駅そばの若宮八幡宮♪

(自転車移動で、ちょっぱ〜撮れず( ̄▽ ̄))



image-20130324160043.png



川崎駅西口方面♪



image-20130324160105.png


そして…実家付近♪


iphone/image-20130324205116.png



iphone/image-20130324205215.png



iphone/image-20130324205256.png


実家からの眺め♪


iphone/image-20130324205314.png

([↑]この写真の左下には…通ってた小学校があったの…

 様変わりしたトコを撮ろうとしたら、iPhoneの電池切れ(笑)

 充電器持参しておらず画像を納められず…( ̄▽ ̄))


取り急ぎ、桜の時季を押さえてみましたp(^_^)q







ヘトヘトなの〜…


iphone/image-20130324213630.png


めり〜は お留守番だったので、元気印♪


iphone/image-20130324221026.png







nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

sasasa

ちょっぱ~くんと楽しんできた桜、
とても綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2013-03-24 23:22) 

お茶屋

川崎周辺って かなり桜を見れるところがありますよね♪
by お茶屋 (2013-03-25 11:44) 

ゆうみ

川崎の桜堪能させてくれてありがとう。
ちょっぱーくんのちかれた姿 ヨレヨレみたいだけど
それもめんこいね。
by ゆうみ (2013-03-25 15:06) 

月夜

桜ちょっぱーくんと満喫しましたか♪
by 月夜 (2013-03-27 05:41) 

sakamono

満開の桜は、いつ、どこで見ても良いですね。
ちょっとお疲れ気味のちょっぱー君が愛らしい^^。
by sakamono (2013-03-27 23:09) 

ミラノ

桜ってわざわざ見に行かなくても近所に意外とあるもんですよね。
近所のお花見いいですね。
by ミラノ (2013-03-28 21:28) 

すぅ〜(*´`*)

みなさーん( ´ ▽ ` )ノ
お越し下さり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

足早に開花したようにも思いますが
まだまだ咲き誇る桜に
何とも言い難い日本の美を
感じずにはいられませんね[ぴかぴか(新しい)]
小春日和・花冷え…
冬から春への移り変わりは
日本人ならではの感性なのでしょうか?

桜色の美しさは
目で追うばかりです♪

月末業務に追われながら
儚い時間を大切に過ごしたい、と
おっぺけは切に思います( ´ ▽ ` )ノ

なかなか
個別のレス・訪問時のコメが出来ませんが
ご容赦下さいませませ?U^ェ^U
by すぅ〜(*´`*) (2013-03-28 21:43) 

銀狼

日曜日はお疲れ様でした!^^
初めてお会いしたにも拘わらず、煩くしてしまってスミマセン^^;
これに懲りず、また楽しい時間をご一緒致しましょう^^
by 銀狼 (2013-07-16 02:25) 

kyoro

kyoroです(●´ω`●)ノ
日曜日はお疲れ様でした&有難うございました!
今度またおでんくんのお話聞かせてください(´∀`)笑
by kyoro (2013-07-16 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♪( ´θ`)ノ麒麟ラガー 350ml☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。