SSブログ

分離不安症?! [ちょっぱ~♪(^・エ・)]


あ゛~~~~~!!!

かしこい トイ・プ~ドルをーーー!!!

ハイ、おバカ飼い主です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

夜勤明けで帰宅すると 

あまりに ひどいことになっている、

おっぺけ宅[たらーっ(汗)]

3歳ですが、再しつけ必須[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 6

いちご☆

きゃわいい
しつけももちろん大切だけど
愛情を 注ぐのが一番だよね
by いちご☆ (2011-09-13 10:11) 

お茶屋

ホントにかわいい!っす☆
by お茶屋 (2011-09-13 11:30) 

terrybear

え?どうしちゃったの?
by terrybear (2011-09-13 12:36) 

MANA

う~ん。
す~ちん♪さんが大変なのはちょっぱ~♪ちゃんも
わかっていると思いますよ。
甘えたかったのかもね。
疲れて帰ったのに部屋がひどいことになっていて
余計疲れるかもしれないけど…ファイト!!
by MANA (2011-09-19 17:53) 

ミラノ

チョッパーちゃんに何があったのかなぁ?
by ミラノ (2011-09-23 21:28) 

まるまる

かわいいっ。^^
うちは、ゴミ箱をあさってましたが、私にそっくりなのでなかなか叱れません・・・凹 家は10歳にしてあぁ~
by まるまる (2011-10-24 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。