SSブログ

三か月・半年・4.35kg ・ ・ ・ [つぶやき]



 震災から 3か月。

 早いものなのか、「やっと」なのか・・・時は流れています。

 

 おっぺけは ・ ・ ・

 ご無沙汰しちょります。^^;

 時の流れが急速に思える、お年頃になりました(笑)

 今の職場で、半年が経ちました。

 不規則なシフトにも慣れたのか慣れないのか・・・

 夜勤中に コトは起こりました。

 認知症のある おばあちゃまが、ベッドから転落。

 治療中の足とは反対側の足を骨折。

 事故報告書を作成し、帰宅は お昼過ぎ。

 「慣れ合い」「緊張感の欠落」「危機管理能力の低下」

 いろいろなことが自分の中に生じていたことを感じました。

 ・・・最近のおっぺけは ちょこっとだけ 凹んでいます。

 



 ちょっぱ~♪ は、元気にしています☆

 3か月ぶりにトリミングへ行きました。

 引っ越して来て、初めてのお店で・・・

 「慣れていないのか、落ち着きないですね~」

 3歳だけど、ね。。。

 お留守番が長くって、

 ほかのワンちゃん達との絡みも少なくって、

 大きな音には まだ怖がって吠えてしまって、

 お店の前で 待っていられなくて泣き叫んじゃって、

 草食べて 戻しちゃって・・・
 
 先々のことを考えて、しつけのし直しを検討中。

 合宿とか 通いとか いろいろあるけれど、

 ちょっぱ~♪ にとってイイ方法を見つけようと思います。

 

   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。