SSブログ

(>_<;) [つぶやき]


やっぱり‥ダメでした。

「来年になったら、また応募して下さい」‥とほほ‥

でも、マックからの連絡があったので、

本職が決まるまでガンバリマスか☆

みなさんに励ましのコメント及び ご訪問のおかげです (´∀`)

nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

ぴーすけ君

ご縁だからね。
がんばっ!
by ぴーすけ君 (2010-10-27 08:55) 

enosan

厳しいね、でも捨てる神もあれば拾う神もあるよ頑張ろう。
by enosan (2010-10-27 10:10) 

お茶屋

これからも応援!のnice!を☆
by お茶屋 (2010-10-27 11:39) 

侘び助

ファーストフードの店員さん 礼儀正しくきびきびと~
好きよ~ でも侘びちゃんは何処からもお声掛からぬ                          婆ァバちゃんなの~
by 侘び助 (2010-10-27 11:40) 

terrybear

マックはスマイルゥ~~~だからね~
わらって、わらって~
by terrybear (2010-10-27 14:12) 

ken

体調に気を付けて ガンバ です♪
by ken (2010-10-27 14:57) 

のろ

断りの時のコメントだと、資質上の問題があったんじゃなくて、あくまでも景気の問題だと取れる感じがします。もしその気があったら、来年にもう一度チャレンジを~・・・。
by のろ (2010-10-27 19:04) 

MANA

私の住む街にあるマックに何年か前まで
『チャコちゃんケンちゃん』のチャコちゃんが
実生活で働いていたんですよ~。
すぅ~♪さんもがんばってくださいね♪
by MANA (2010-10-28 22:07) 

kenjii

わたしも頑張ろうかと(^^;)
by kenjii (2010-10-29 09:19) 

youzi

来年になったら、また応募してくださいって・・・。
うちの近くのマックの店員は無愛想で
昔はメニューにスマイル0円って出ていたのに
最近はなくなっているのは、このせいかって思った私。
by youzi (2010-10-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運転記録証明・・・(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。