SSブログ

運転記録証明・・・ [つぶやき]


昨日、運転記録証明書が届いた。

過去5年間の事故や違反・・・





事故に遭ったのは

4年前の父の日でした。

8点、免停30日、罰金20万円・・・

はぁ~ぁ~‥。。。

ダメ元で、先日面接して下さった会社へ報告。

考慮する、と言って運転記録証明書を受け取って下さった。

いつ連絡くるのやら・・・

今朝も面接受けたけれど

手応えない感じだった。


こんなに履歴書を書いたのは初めてだ・・・


nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

お茶屋

運転記録証明・・・
そういったものがあるんですね><:
はじめて知りました!
by お茶屋 (2010-10-22 18:56) 

のの

運転という業種の面接は、そういったものの
提出が必要になるんですね・・。
知りませんでした~。
求人雑誌は毎週発行されてるし
きっときっとご縁のある職場が見つかりますよっ(><)
落ち込まずに明日を向いて頑張ろうっ(^^)0ゞ
by のの (2010-10-23 07:24) 

のろ

履歴書、100通書きました~なんていう記事も見たりする昨今。大変なんだなぁ。
早く、いい所が見つかるといいですね。
by のろ (2010-10-23 07:49) 

enosan

わ~大変だね、まあ焦らず頑張ろうよ。
それにしても罰則罰金大きいね。私は高齢者 爺は気をつけなきゃ。
by enosan (2010-10-23 08:35) 

ken

健康に感謝して 前進♪   疲れたら 一休み^^
by ken (2010-10-23 09:33) 

多夢

オイラは履歴書のひな形、PCに保管してあります。
だって、右手がダメなんだもん。
  今年は年賀状、頑張って自筆っするよ~^^;

それはそうと、履歴書用に撮ったす~ちんの写真。1枚ちょうだい。(笑

by 多夢 (2010-10-23 10:36) 

youzi

履歴書、印刷をしているうえに、写真は6年前の写真を
スキャナで取り込んで印刷して貼っています。
ひど過ぎよね〜。
by youzi (2010-10-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何て言ったかな~???(>_<;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。