SSブログ

最終回…(o‘∀‘o) [つぶやき]

『白い春』

『アイシテル』

『BOSS』

『スマイル』

連続ドラマを 見入ってしまった、おいら…

『おっぺけ すぅ~♪ヽ(´▽`)/ & すっとこ ちょっぱ~♪(^・ェ・)』は

まだまだ 続くよっ!!(笑)


いろいろな思いで ドラマを見る。

映画『ROOKIES ~卒業~』も観たのさ。。。

刺激を受けて ひとつひとつを糧にし、

世界観を拡げる♪

『理想と現実』とを楽しみながら。。。



ちょっぱ~♪(^・ェ・)という、

相棒がいて しあわせいっぱい胸いっぱい♪゚+。(*′∇`)。+゚



…そして 姪Nが誕生日を迎えたよ☆ヾ(=^▽^=)ノ

小学生最後の夏休みを

どう楽しむか、ステキな思い出をつくれるか、

うきうきワクワクが隠せない、おっぺけでした(笑)

別名、『ご無沙汰左右衛門』
またの名を 『お久しぶりブリの介』。。。

nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 13

mykaira

上海ではNHK衛星とかwowwowぐらいしか見れませんが、wowwowで映画にはまりまくってる私です。
ちなみに、息子はNHKの朝の連続ドラマ「翼~つばさ~」に、はまっております(笑)ドラマの歌が始まると、ちょっとうるさくしてる私に「ママ!うるさい!」って・・・・生意気になってきました。
by mykaira (2009-06-27 06:51) 

ken

「BOSS」の最終回は スカッと爽快・・・・♪
by ken (2009-06-27 08:01) 

COYOTE

最終回はみたよ~~~!
全部~~!スマイルは途中脚本家が
変わったらしいね。
最後はどうなるかハラハラしましたが・・・・
ルーキーズも見ましたね!
良かったです!
夢にときめいて、これからも楽しもう^^♪
by COYOTE (2009-06-27 08:23) 

ぴーすけ君

『白い春』の最終回、仕事で遅くなり
つけたら阿部さんが病院で死んでるの・・・
何が起こったの???
(次の日にストーリーはきいたわ)
スッキリとしない火曜日の夜を過ごしましたw
by ぴーすけ君 (2009-06-27 09:30) 

sasasa

最近しばらくドラマみてないなぁ・・・
by sasasa (2009-06-27 10:06) 

多夢

ルーキーズまだ観てないよ~。(>_<)
今回のブログタイトル。
スットコブログが終わってしまうのかと、焦ってしまいましたよ。
だって、この前、RSSメンバー画面を見たら×××・・・。
さみしすぎぃ。
by 多夢 (2009-06-27 18:28) 

enosan

昨日コメントが入らなかったが今日はどうかなー。あっ入った。
by enosan (2009-06-28 10:11) 

yuki999

観たいです。
by yuki999 (2009-06-30 07:36) 

enosan

遡って沢山の nice ありがとうございました。
by enosan (2009-06-30 16:22) 

kogiku

アイシテル観たわ~
涙、涙でした^^;
もうすぐ新しいドラマが始まるね。
今度は何観ようかな~。
すぅ~ちんさんは何観るのかな♪
by kogiku (2009-07-01 10:50) 

マリリン

アイシテルは最終回だけ見たわ~~
土曜日だったかな
今までのあらすじ見てこれは最終回見て思いっきり泣かなくちゃと思ってさっ(^_^)v
思ったとおり泣けたわ
久々に涙が出たら何だか眼がスッキリ!(^_^;)
たまにはお涙頂戴ものもいいかもね
by マリリン (2009-07-02 10:34) 

ねこじたん

え〜!もう最終回だったのぉ??
気づいたら終わってるドラマがおおいよぅ(涙
めいっこちゃんおめでとー
by ねこじたん (2009-07-05 07:34) 

sak

すごく遅くなってしまいましたが…
姪Nさんのお誕生日
おめでとうございます♪
by sak (2009-07-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。