SSブログ

お届けモノが ♪ ♪ ♪ [   ┣ うれしいもの]

ダブルで お届けモノ ♪

 

なんと !! 同じ日に !!

 

届きました ♪ d(⌒o⌒)b♪

 

一目惚れした T シャツ と これまた ビビっと来た ピアス ♪

T シャツは  

Wardrobeの宝物 の (。・_・。)2k さ~ん♪のところで 一目惚れしたので注文しました ♪

(。・_・。)2k さんとこの T シャツ

(。・_・。)2k さんとこの Japanese Soul Food  Tシャツ 

“(。・_・。)2k”さんの このロゴから 訪問するようになりました☆

 

 

そして そして ・ ・ ・

☆ これこそ!! と 思った一品が ↓ こちら ↓ ☆

久しぶりに “アクセサリ~が欲しい” と思ったもの ♪

可愛らしく 包装されてる♪ ウフフ♪ 誕生石ビーズが?!  

ビーズ・ソーイング・かぎ針編みなどが好きなママ 、

 小菊-kogiku-  の  kogiku さん の手作りアクセサリ~ ♪

 

出逢いは ・ ・ ・

 多肉植物やおいしいもの屋さん、お散歩話の茶飲み話 (その日その日の思いつくままに) の

 Tiger さんのところで お近づきになった 、

 ワイヤークラフトやカントリー雑貨が素敵なもものおうち 

 (ナチュラルカントリーなインテリアと雑貨の話。手作り雑貨の紹介。時々ニャンコ♪) の

 ののさんから 教えてもらったのです♪

 

 

誕生石が トルコ石な おいらは 

ビンテージという響きに いざなわれて 購入した!! と 言うわけです ♪ d(⌒o⌒)b♪

            T シャツ & ピアス ♪

               いかがでしょうか ??         

          


nice!(36)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 24

お茶屋

自分も2kさんのTシャツ気になっているんでよすね☆
欲しくなってきました・・・^^;
by お茶屋 (2008-04-19 17:12) 

cake

あ、おにぎりだ〜☆かわいい〜〜。
あーーーあたしもツボかもしれない…。
かわいいTシャツ揃ってますよね。ちろっちろっとのぞいたことは
あるものの…。
今度ちゃんとおじゃましよーっと☆
ピアスもかわいいですね^^ 
by cake (2008-04-19 17:48) 

sasasa

2kさんとこのおにぎりTシャツ、
とってもいいですね(^_^)
ピアスいい感じです!
by sasasa (2008-04-19 22:55) 

kenjii

おにぎり(^^)
自分はTシャツのデザインしてみたいです(*^ ^*)
by kenjii (2008-04-20 00:16) 

Chee

こんにちは~。
おにぎりTシャツいい感じですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

さてさて。
このたびは、もふもふ愛好会へのご参加
ありがとうございますっ。
自分のブログが最近放置ぎみになってて
コメントいただいてたのも、見逃してしまってました。
お伺いするのが遅くなってしまって本当にごめんなさいっ。
ナンバー入りバナーは、次回更新時にはアップしますので
もうしばらくお待ちくださいませーー。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
by Chee (2008-04-20 09:28) 

いちご☆

いや! すばらしい!
おにぎりは 日本人の 大好きなものだもんね!
いいものに 着目してるよね~~~
by いちご☆ (2008-04-20 12:19) 

enosan

そろそろTシャツの季節だね、お気に入りのTシャツが手に入るとそればっかり着ている enasan です。 
おにぎり二つかっわいい。
by enosan (2008-04-20 17:37) 

kogiku

紹介いていただけてうれしいです♪
ありがとうございます!!!
で、今気が付いたのですが、この小さなカード、
色塗ってなかった~~~~m(;∇;)m ゴメンネ
いつもは色鉛筆でビーズの色と同じように塗っているのですが、
今回忘れていました^^;
失礼しました。。。
ひとめ惚れしたものが手に入るととっても幸せ気分になれますよね~!

by kogiku (2008-04-20 19:54) 

すぅ〜ちん

お茶屋さーん♪

   衝動にかられました(^o^;
   (。・_・。)2k さんって すごいです♪
   お茶屋さんとの やりとりも 楽しく拝見させてもらってますよ☆

cake さーん♪

   “ Japanese Soul Food ”に 降参しました♪(^.^)b
   来て下さって ありがとぅござぃます☆

sasasa さーん♪

   着心地 、 たまりませーんよー♪o(^∇^o)(o^∇^)o

by すぅ〜ちん (2008-04-20 21:24) 

すぅ〜ちん

ぴーすけ君さーん♪

   来て下さって ありがとぅござぃまーす♪ヽ(´▽`)/

kenjii さーん♪

   ぜひぜひ、デザインを!☆ヽ(▽⌒*)
   おいらは 絵心がないので お任せします(笑)
   φ(.. ;)

chee さーん♪

   待ち焦がれていました(o^∀^o)
   来て下さって ありがとうございますです☆
   なんとなく、もふもふ記事が 増えつつあります(笑)
   これからもどうぞよろしくお願いします☆
   ☆^ー^)人(^ー^☆

マリリンさーん♪

   来て下さって ありがとぅござぃまーす♪(o^∀^o)
by すぅ〜ちん (2008-04-20 21:33) 

すぅ〜ちん

いちご☆さーん♪

   日本の心のこもった おにぎり(おむすび)♪
   着ていて ウキウキしちゃいます!! (*/ω\*)

enosan さーん♪

   擦り切れちゃうまで 着ちゃう派です☆(^.^)b(笑)

Tiger さーん♪

   ブログの繋がりで 購入できて 感謝です!!
   来て下さって ありがとうございまする☆(^o^)/~

kogiku さーん♪

   いやはや、迫って口説いてしまいましたね(*/ω\*)
   たまりませんです、ハイ!! ヽ(´▽`)/
   ありがとうございました☆

233ちゃーん♪

   いつも 来てくれて ホントに ありがとぅござぃまぁす♪
   今日は 姪Nと “ししゃもめざし”拝見しました☆
   『すんごい かぁいいー!』と 喜んでいましたの♪
by すぅ〜ちん (2008-04-20 21:52) 

すぅ〜ちん

xml_xsl さーん♪

amaguri さーん♪ & jyojiーsan さーん ♪

   いつも お越し下さって ありがとうございます ヽ(´▽`)/
by すぅ〜ちん (2008-04-21 08:50) 

amaguri

ウオッ!すぅ~ちんってスゴイ美人!の予感!。トルコ石がとても似合ってますね。性格が良いのであの可愛いオニギリTシャツがピッタリ馴染みそう
。kogikuさんもとても上手な手先の器用な方ですね。可愛いピアスです。
by amaguri (2008-04-21 08:59) 

のの

まぁ(>▽<)kogikuさんのピアスがこちらにも♪
アクセサリーをオーダーっていうのが、なんだかとっっても
贅沢な感じがして、嬉しいですよね(*^^*)
トルコ石のピアスm可愛いです!
ビンテージものなのね。
ブログのご紹介もありがとうございます(*^^*)
すぅ~ちんさん、「おいら」と呼ぶイメージと全然ちゃいますやん!
女性らしい、スレンダーな美人さん!?(@@)
おにぎりTシャツ可愛いです*
by のの (2008-04-21 13:10) 

(。・_・。)2k

え~ なんだよ~
言ってよ~ 
管理というか出荷担当者が居るから知らなかった~
言ってくれればオマケしたのに~
今度はオマケするからね~
ありがとう(^^)
by (。・_・。)2k (2008-04-21 18:44) 

assan-8

Tシャツ すぅ~ちんさんのイメージなんですけどぉ。
(^-^)v
ピアス 色っぽいですわぁ~!!ステキっ!!!
by assan-8 (2008-04-21 20:00) 

coyote

コメント失敗・・・・したようです!
がっがりですが・・・・・
かわいいTEEFですね~!
なんだか凄い・・・・ブログで繋がって・・・・楽しいですよね!
私も覗いてみようかなぁ~!
ピアスお似合いですよ!
可愛いです!
by coyote (2008-04-21 21:50) 

chi-

おにぎりかわいい。
これからの季節、活躍しそうです。
by chi- (2008-04-22 08:36) 

多夢

おにぎりの中身は?鮭?タラコ?
素敵ですね。
ギャ(>_<)足跡にふんづけられた
by 多夢 (2008-04-22 09:10) 

thaler

おにぎりだ!!
by thaler (2008-04-22 13:37) 

sak

おにぎり、いいですね(^^
ピアスもすごく似合って、ステキ♪
by sak (2008-04-22 15:27) 

Fah

シャツのおにぎりを食べたいです:p
GOOD IDEA!
by Fah (2008-04-23 23:41) 

うさこ

おぉ!トルコ石仲間ーー!!
どちらもかわいい♡ すぅ~ちんさんも♡♡
by うさこ (2008-04-26 10:50) 

すぅ〜ちん

amaguri さ~ん♪ & jyoji-san さ~ん♪

   焦ってコメントしちゃいました^^;
   写真写りは メッチャクッチャ悪いので、アングルには苦労しました・・・
   おむすび大好きさが 伝わります?!

ののさ~ん♪

   実物見たら きっと 
   『あぁ・・なるほど・・・“おいら”ね・・・』ってなりますよん☆(゚Д゚)

HAL さ~ん♪

   ありがとうございまする m(u_u*)m

(。・_・。)2k さ~ん♪

   おまけが付くなんて!! 知りませんでした・・・(×ω×;)
   なかなか注文できなくて(PC が不調で) 
   やっとの思いだったので届いただけでも しあわせ かみしめました♪

assan ちゃ~ん♪ (← こんな呼び方、あり?!)

   イメージ通りとは 嬉しいお言葉♪♪
   ありがとぉ~~~((´∀`*))

coyote ち~ん♪

   ホント!! ブログってすごいって感動しました☆
   coyote ちんも おいらにとって ワンちゃんの先輩です!!

きぃ*さ~ん♪

   来て下さって ありがとぅござぃますぅ♪

chi- さ~ん♪

   T シャツなくして すぅ~ちんなし ・・・ 
   これからの時期、“吉田栄作”になる おいらです^^;
   (ご存知かなぁ~  ↑  このお方を ・・・ )

多夢さ~ん♪

   中身は 紀州梅と昆布です ・・・ なんちゃって?!(笑)
   この足あとは ちょっぱ~かもしれません!!(やんちゃ君です)
   お気をつけ下され~~♪

thaler さ~ん♪

   まさしく !!! 

Fah ちゃ~ん♪

   お腹が空いたら 食べに来る?? 
   ごめんなさい、おいら ウソをついてしまいました・・・^^;(笑)

うさこさ~ん♪

   なかなか好きじゃなかった子供の頃・・・
   いい(?)大人になって トルコ石の良さに気づきました(*⌒∇⌒*)


そして・・・来て下さった 、
           
           takagaki さ~ん♪

           sumimint さ~ん♪ ( 初めまして!! )

           takemovies さ~ん♪

           Appledesu さ~ん♪

           パルの大冒険さ~ん♪

           月夜さ~ん♪

           miya_gon さ~ん♪

           ハム子~~♪

☆☆☆本当にありがとうございます☆☆☆ 嬉しくて たまらんです ♪
 

   

   
by すぅ〜ちん (2008-04-29 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。