SSブログ

やってしまいました (笑) [すぅ~ヽ(′▽`)/]

今日も 昨日に引き続き

駒沢オリンピック公園での お仕事 ・ ・ ・

慌てていたのか ?  いつも通りなのか ?  携帯電話 忘れちゃいました (~_~;)

いつも 時間のある限り 携帯から 皆さまのところへ おジャマするのに

その “必須アイテム” がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ~~~~~~★△×〇@ ・ ・ ・

                            ( ↑ 一文字 “っ” がある(笑) )

 

 

と 、 いうわけで ・ ・ ・ ( どんな訳?! )

昨日 出逢った もふもふチャン ・ ・ ・♪ d(⌒o⌒)b♪

 

image.jpg

ちょっぱ~と 同じ月齢とは 思えないほど

ちっさくって ビックリ w(゚o゚)w !!  女の子も 可愛いですね♪

 “ KOHARU ” チャン という お名前です ・ ・ ・

まだまだ お散歩デビュ~したてだそうで 恥ずかしがっていました♡

なき方も 男の子・女の子で 違うんですね !? ( 個性なのかな?? )

 

 


nice!(33)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 19

sasasa

KOHARUちゃんも何かぬいぐるみみたいに可愛いですね(^_^)
やっぱり、わんこにも個性ってありますよね。
ちょっぱ~くんとも、もう少しでこうして散歩できるんですね♪
by sasasa (2008-04-16 23:01) 

Fah

可愛いワンちゃんと
一緒にお散歩したいですよ!
by Fah (2008-04-16 23:30) 

HAL

ブログはともかく、携帯が無いと不便ですよね〜(^^;)
by HAL (2008-04-17 01:34) 

coyote

携帯無いと・・困るね~!
可愛いお友達に会ったね!
ちょっぱー君はこのときは、もち
お留守番でしょ?
携帯で・・・かぁ~!
機種変考えてるからなぁ~!

それにしても、KOHARUちゃんかわいいね!
駒沢行ったらいるかなぁ~♪
by coyote (2008-04-17 06:20) 

いちご☆

へ~~ そうなんだ~~
私はペットを飼った事ないの
いろいろ 勉強になるな~~
by いちご☆ (2008-04-17 08:28) 

のの

携帯持ってなかった時代って、なんだかもう想像できないですね(^^;)
私も先日忘れて出掛けたら、仕事関係の電話が何度もかかってたようで
申し訳なかったです;;
いつもはほとんどかかってこないのに、そう言うときに限って
何かあるんですよね(^^;)
チョッパーちゃんの成長ぶりもたまには見たいなぁ~(*^^*)


by のの (2008-04-17 10:39) 

enosan

これどう見ても縫いぐるみに見えるよ。
携帯にカメラの付いていないのを持っているのは私ぐらいかな。
まだ現役で頑張っているよ。
by enosan (2008-04-17 11:52) 

chi-

たすけの鳴き声で、うちの犬達がとても興奮してました。(笑
携帯忘れると、もしもの時困りますね。
公衆電話も減っちゃったしね...
by chi- (2008-04-17 12:23) 

kogiku

携帯を忘れて、しかもどこに置いたか全く思い出せないときほどパニくることないですよね^^;
ほんとに携帯はいつの間にか必需品になってマス。。。
トイプードルさんたちって意外と小さいんですよね~。
もふもふしているし♪
ウチはM・シュナですが、比べるとえらくデカイように見えてしまいます。
小さくてかわいらしいと、守ってあげたくなります~。

by kogiku (2008-04-17 21:14) 

mykaira

かわい~!もふもふしてるしてる!
でも携帯電話忘れるってよくやっちゃいますよ。忘れて気付く大切さ・・・恐るべき携帯の力ですね。
by mykaira (2008-04-18 05:59) 

パルの大冒険

お邪魔しております。koharuちゃんプワプワしてますな~
by パルの大冒険 (2008-04-18 09:20) 

ゆりり♪

携帯 忘れるとほんと たちまち不便ですよね~~><

モフモフわんちゃん めっちゃ可愛い~~^^
ぎゅっしたくなりますね^^
by ゆりり♪ (2008-04-18 11:41) 

すぅ〜ちん

nomusan さ~ん♪

xml_xsl さ~ん♪

thaler さ~ん♪

ぴーすけ君さ~ん♪

    来て下さって ありがとうございます♡
    励みになっております m(n_n*)m

sasasa さ~ん♪

    ハイ!! 念願のお散歩デビュ~が♪
    お散歩グッズを 揃えなくては・・・(笑)

お茶屋さ~ん♪

    日曜休みなのですが お天気が良かったら
    ちょっぱ~と お店に顔出したいです♪
    ご訪問*nice! ありがとうございまする☆

Fah ちゃ~ん♪
  
    お散歩のレポートが出来るまで しばしお待ちを・・・o(^o^)o

HAL さ~ん♪

    すったもんだな一日でした``r(^^;)ポリポリ
    こんなにも 携帯に依存していたとは・・・(笑)

coyote ち~ん♪

    困るなんてものじゃなかったですね(爆笑)
    ちょっぱ~は お留守番です^^;
    その分、帰ると まぁ~大変!! (~_~;)
   
きぃ*さ~ん♪

    来て下さって ありがとうございま~す♡

いちご☆さ~ん♪

    おどろきの連続です、毎日!! \(◎o◎)/
    ちょっぱ~の要るものを買いに行っても(ちょっぱ~がいたお店)
    かわいい子犬&子猫・・・それぞれに性格があって。
    我が ちょっぱ~は 思いっきり やんちゃでわんぱくで♪

エイジさ~ん♪

    来て下さって ありがと~ございま~す♪

ののさ~ん♪

    まったくです!! その日帰って 恐る恐る携帯を見ました(笑)
    もふもふの記事に コメント下さって ありがとうございますぅ♡

enosan さ~ん♪

    ホント!! ビックリしましたよ♪ (゚o゚)/
    両手に乗ってしまうくらい ちっさくって !!
    携帯電話にカメラが付いていると コンデジの出番がーー!?(笑)
    コンデジが 誇りかぶらないよう、使ってあげたいと反省してます。

chi- さ~ん♪

    たすけで?! 可愛いらしいですね♡
    ・・・もしかして、公園内の公衆電話探していたのを
    見てらっしゃった?!(笑)


マリリンさ~ん♪

whitesox さ~ん♪

233ちゃ~ん♪
 
    ご訪問*nice! 、励みになっています♪
    ありがとうございます m(u_u*)m

kogiku さ~ん♪

    一度、本気で思い出せなかった時は 冷汗タラタラでした(~_~;)
    芸能人さんも 訪れているらしいですが(駒沢公園)、
    おいらの場合、いろんなワンちゃんに クギづけでした(笑)

mykaira さ~ん♪

    お久しぶりです♪ 来て下さって 嬉しいです!! \(^o^)/ 
    携帯に電話番号とか登録するようになって
    番号覚えなくなりました(~_~;) いけない、いけない・・・(笑)

パルの大冒険さ~ん♪

    めちゃめちゃキュートでした、KOHARU ちゃん♪
 
    
by すぅ〜ちん (2008-04-18 11:42) 

すぅ〜ちん

takagaki さ~ん♪

   来て下さって ありがとうございます !!

ゆりり♪さ~ん♪

   “ お財布 ・ 鍵 ・ 携帯電話 ” 三種の神器です(笑)
   もふもふワンちゃん以外にも たくさんの犬種がいて
   楽しかったです♪ ( 仕事しに行ってるのに・・・^^;)
by すぅ〜ちん (2008-04-18 11:46) 

(。・_・。)2k

なかなかこれずにすみません。
いつもありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2008-04-18 13:13) 

HAL

街の中に公衆電話がないから携帯使うしかないもんね。(^^;
by HAL (2008-04-18 14:27) 

すぅ〜ちん

(。・_・。)2k さーん♪

   いえいえ、こちらこそ!ありがとうございます☆

西尾征紀さーん♪

   お越しいただき、ありがとうございます★

Tiger さーん♪

   お越しいただき、ありがとぅござぃますぅ☆

くらいふ さーん♪

   初めまして。…ですよね?!φ(.. ;)
   お越しいただき、ありがとうございます★
by すぅ〜ちん (2008-04-21 08:40) 

sak

もふもふちゃん、かっわいい~§^。^§
携帯...必需品になっちゃいましたね。
EdyとSuicaとAIRのチケット...
最近は時計あまり持たなくなったし...。
失くしたらどうなるのかなって考えたら恐怖です(^^;

by sak (2008-04-22 15:24) 

すぅ〜ちん

HAL さ~ん♪

   再び来て下さって 喜びぃ~です☆
   公衆電話、見かけなくなりましたね・・・ 

sak さ~ん♪

   もふもふに “目が行ってしまう病”です ( ´_ゝ`)
   便利なことが普通になっていて コワい・・・Y(>ω<、)Y

Appledesu さ~ん♪

うさこさ~ん♪

miya_gon さ~ん♪

ハム子~~♪

    来て下さって ありがとうございますぅ~♪ ( ´艸`)

by すぅ〜ちん (2008-04-29 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。