SSブログ

2015 サマ~カット [ちょっぱ〜&めり〜]

シャイな ちょっぱ~ と 甘えん坊 めり~

ちょっぱ~: 「暑中お見舞い申し上げますワン♪」

めり~:「ショチュウ?ナニ、ナニ?」

おっぺけによるカット(笑)

7年目になり、バリカンの刃を替えました・・・

 ↑ 画像は、携帯アプリでイジッたもの。

 ↓ こちらは 加工前・・・

加工前の ちょっぱ~

キュンキュン表情の めり~

・・・SNSでの登場もあまりない、我が家のワンたち(-_-;)

写真に納められる時はだいたい、ネムネムを襲っています。

すると、かわり映えがない(笑)

フガフガ~モッフモフ~と戯れている時は

おっぺけ自身、撮ることを忘れていますです、ハイ。

時折になりますが

元気な彼らの姿を記しておきます♪(*^^)v


nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 12

sasasa

この時期は、わんこにとって辛い時期ですもんね(>_<)
二人ともスッキリ男前になりましたね(^_^)
by sasasa (2015-07-26 16:28) 

ゆうみ

暑中お見舞い申し上げます。
おらも 実は髪を切ったの。
暑いとどうしても切りたくなるね。
by ゆうみ (2015-07-26 23:13) 

すぅ〜(*´`*)

こんばんは☆
ご訪問、nice!、ありがとございます♪

sasasaサン♪
ようやっとカユカユから脱出したワンたち^^;
再発防止は責務ですね☆

ゆうみサン♪
梅雨明けしてから酷暑の毎日・・・
ワンたちの散髪したら、おっぺけも男前になる日常です☆
by すぅ〜(*´`*) (2015-07-26 23:45) 

youzi

可愛いカットですね。
私もカットするのは好きですが、トラガリータなんです。
妹のトイプーをカットしていた事がありますが、
妹夫婦に不評だったんですよ。
濡れたりすると、乾かすのにも面倒なので、短くカットして…。
尻尾もライオンのようにしたら、やめて~って言われてしまいました。
バリカンで思いっきり刈りこんだりもしちゃったし。
そんな私ですが、密かにトリマーの学校に行きたいと思っています。
by youzi (2015-07-29 21:49) 

DON

上手いな!
うちのは ハサミで虎刈り~(;^ω^)
by DON (2015-08-12 21:49) 

kinkin

オフ会1日お疲れ様でした。
いや~暑く、熱く話したオフ会でしたね!!!
片付け完了、もうクタクタ・・・・(^^ゞ
また宜しくお願いします。
by kinkin (2015-10-18 20:39) 

さる1号

日曜日の焼き芋会、お疲れ様でした
楽しく、美味しかったですね
また宜しくお願いします^^

by さる1号 (2015-10-20 04:10) 

Falcon

先日の日曜日は、お疲れさまでした。
結構、暑かったですが、楽しい一日でした。
また、よろしくお願いします。
by Falcon (2015-10-20 05:29) 

Aちゃん

18日は、どうもお疲れ様でした~
美味しく楽しく過ごせましたね。
また会える日まで御機嫌よう~

隠れ鉄子なんですか~
私は、元鉄男です?(^^;
鉄子さんなら、もし良ければ来月「鉄道居酒屋」に行く予定なんですけど、ご一緒しませんか?
by Aちゃん (2015-10-20 13:02) 

まこ

遅ればせながら
日曜日はお世話になりました(^◇^)
す〜さんのお顔を見ると
なんだかほのぼのと和むなぁ
これからも宜しくお願いいたしますね^_−☆
by まこ (2015-10-22 23:57) 

銀狼

ようやくこっちにも参上~^^;;;
by 銀狼 (2015-10-29 22:58) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。