SSブログ

*\(^o^)/* → (●^o^●)♪ 葛西臨海公園BBQ 2015夏 [   ┣ うれしいもの]

電車を降りた瞬間、海の匂いがした♪

 今年も、こちらへ参上!!

 更新ままならないのに(笑)

 PCもなんとか復活しました♪

 みなさんのトコへもボチボチおじゃましたいと思います・・・


 この日、初めてお会いしたのは・・・

 焼き担当になってくださった、kinkinさん☆

 初めて出会ったのに 優~しく対応してくれて

 飲み物が汗と化してしまったくらい、おいしく焼いてくれました♪

 



 ・・差し入れのサンマを

 こんなにキレイに食べたsakamonoさん☆

 sakamonoさん お見事!!


 BBQは、肉・肉・ソーセージ(ウィンナー?)・野菜・・・〆は、焼きそば♪♪

 おいしく、愉しい、ひとときでした。

  


nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

kinkin

改めてお疲れ様でした、楽しかったですね!!!
良く飲んで良く食い、そして話しました・・・・
ちょっと自分は話し足りなかったかな??まあ焼き役なんで仕方無いですが
また宜しくお願いします!!!
by kinkin (2015-07-14 21:51) 

まこ

お世話になりました(⌒▽⌒)
ありがとね\(^o^)/
いつも、元気なすぅ〜さん
お喋りしてると
こっちも元気になるよっ(≧∇≦)
また、よろしくお願いいたします^ ^
by まこ (2015-07-14 23:34) 

ねこじたん

楽しかった~ヽ(・∀・)ノ
また遊んでね♪
by ねこじたん (2015-07-15 04:17) 

ken_jp

お久し振りでした
次回またお会いしましょうね^ - ^
by ken_jp (2015-07-15 06:24) 

空の Ray

楽美味しかった[るんるん](*^^*)
今日も可愛くて素敵な おっぺけさんでした( *´艸`) またヨロシクね~[るんるん]
by 空の Ray (2015-07-15 06:52) 

enosan

時々顔を出して下さいよね。
by enosan (2015-07-15 07:09) 

ゆうみ

いつか 呼んでくださいね。
by ゆうみ (2015-07-15 11:15) 

だいず

楽しかったね♪
また 遊んでくださいね~〜(*´ェ`*)
by だいず (2015-07-15 13:51) 

haba-tan

すーさん、kinkinさんと初対面だったんだー(^◇^)なんか意外〜
お肉、美味しかったねー
by haba-tan (2015-07-15 21:07) 

DON

お疲れちゃん
いつから 兄さんになったんだ?
そして いつから 姉さんになったんだ 俺?(;^ω^)
by DON (2015-07-15 23:17) 

すぅ〜(*´`*)

みなさ~ん♪
ご訪問、nice!、ありがとうございます(^_-)-☆

kinkinサン♪
お疲れさまでした!もそっと お話したかったですね☆

まこサン♪
ソネブロのみなさんから元気もらってますから☆

ねこじたんチャン♪
また、誘ってください~!

ken_jpサン♪
お久しぶりでした~
サンマ、ごちそうさまでした☆

空のrayサン♪
rayさんの可愛さには敵いませんよ!

enosanサン♪
はい!ちょくちょく顔出します☆

ゆうみサン♪
いつか来て下さいね!

だいずサン♪
こちらこそ~また遊んでください☆

haba-tanサン♪
意外なのはhaba-tanサンですよ~☆

DONサン♪
いつからやろ?男前まっしぐら(笑)
by すぅ〜(*´`*) (2015-07-16 21:56) 

sakamono

出遅れましたが、日曜日はありがとうございました。
素晴らしい、サンマの写真ですね。
ビールもたくさん飲んだし、楽しかった。
顔出しOKって、言ってましたよね^^;。
by sakamono (2015-07-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステキです[ぴかぴか(新しい)]口腔ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。