SSブログ

おっぺけ 秋の陣 [すぅ~ヽ(′▽`)/]


 9月20日17:30 仕事終える

       17:45 帰宅 ・・・ ちょっぱ~&めり~に ご飯

            出かける支度

       18:30 上野へ向け出発

       19:53 上野到着

       やっぱり迷い、20:00過ぎ みなさんと合流(笑)

 獏さんからお借りしました

     (。・_・。)2kさん

     ねこじたん
チャン

     sakamonoさん

     miwaさん

     銀狼さん

     reorioさん

     kyoroさん

     DONさん

     さん

     hakuさん

     さん

     may234さん

     (出逢った順なっているかと(笑))

     (“さん”の色は気にしないでください。
       何回か訂正したらPCの調子が良くなさそうなのでご容赦下さいませませ~)



楽しすぎて、笑いすぎて・・・ヽ(*´v`*)ノ

カラオケ行ったのは覚えていて、

     銀狼さんの足元で寝ていて・・・(*´д`*)



 9月21日 始発で帰宅・・・( ̄▽ ̄)

        10:30くらいまで爆睡

        11:00 ちょっぱ~&めり~に 
ご飯

              出かける支度

        12:00 新横浜へ出発

        13:00 新横浜到着

        やはり合流には15分ほど(笑)

        15:30 開場・・・の予定が少しズレました

       18:30 開演

21:00 LIVE GYM 3回目にして初めて、会場でグッズをGETしました

 上:ショッピングバッグ 右:マフラ~タオル 下:フェイスタオル 左:ツア~Tシャツ 中央:チャリティブレス

 おっぺけ、弾けました(*´∀`*)

  (LIVE GYMの詳細は検索されることをお勧めします^^;
)

 混雑を避けるべく、居酒屋へ(笑)

二夜連続、終電を逃しました (´▽`*)アハハ

二日連続の朝帰りは許されないのでタクシーで・・・

どこ吹く風(笑) 

ちょっぱ~:「・・・ったく・・・」

めり~:「なにかあったの?」



nice!(29)  コメント(13) 

nice! 29

コメント 13

miwa

先日は、楽しい時間をありがとうございました~
カラオケ店ではお見苦しい姿を見せてしまいゴメンネ。
無事に家に帰れましたがカラオケ店から家に帰って寝るまでの
記憶が無いんです・・・(^w^;)
また、忘年会にでも会えるかな~
by miwa (2013-09-22 18:08) 

DON

お疲れ様でした~
2夜連続 弾けましたか(笑

また機会がありましたら よろしくお願いします(^^ゞ
by DON (2013-09-22 18:28) 

haku

二日連続、終電のがし~!! ^^;
素敵です~♪
また弾けましょ~☆ ^0^w
by haku (2013-09-22 18:36) 

獏

連チャンですか~(@@;)))
お疲れ様です~☆☆☆
お祝いコメント頂き誠に有難うございます♬
またよろしくお願い致します☆

by 獏 (2013-09-22 18:38) 

reorio

お疲れ様でした&ありがとうございました(≧∇≦)
いやぁ〜楽しい時間でしたねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次も楽しみです。

私、LIVE GYMもショーケースも行った事が無い・・・
いつもDVDばかりなのです(>_<)
今度、カラオケで月光辺りを歌おうかな。
by reorio (2013-09-22 20:09) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
楽しそうなオフ会でしたね。
参加できる場所なので、
今度私も参加したいです~。
by youzi (2013-09-22 21:55) 

(。・_・。)2k

二日連続だったんだ~
素晴らしいね~
また 飲もうね

by (。・_・。)2k (2013-09-22 23:30) 

ゆうみ

今度誘ってね。
集合三時間前だと新幹線でどうにかなるかも
by ゆうみ (2013-09-23 00:50) 

幸

二日連続、nice!です^^
by (2013-09-23 00:51) 

銀狼

改めて先日はお疲れ様でした!^^
朝起きて、足元に誰かいる!?と思って焦りました(爆)
それにしても2日連続朝帰りとはタフですなぁ~^^;

また今度・・・
と言えないのは残念ですが、
いつか再会出来る時を楽しみにしております!^^
by 銀狼 (2013-09-23 06:34) 

いちご☆

うわ~~ オフ会したんですね

よかったね
by いちご☆ (2013-09-23 22:04) 

ねこじたん

楽しかったね〜
また あそんでね♪
今回 迷わなかったの びっくり(笑
by ねこじたん (2013-09-24 09:37) 

sakamono

あれから1週間経ちました。二夜連続終電を逃していたとは、やりますね^^;。私は翌日は、ぐっすり寝てました。いろいろ楽しませていただきました^^。また、よろしくお願いします。
by sakamono (2013-09-28 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

σ(^_^;)U^ェ^U ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。