SSブログ

*\(^o^)/* [つぶやき]

前回、

久しぶりの更新を果たし(笑)

マイペースながら

みなさんのトコへ

お邪魔してます♪

nice! 押すだけがほとんどで

ゴメンなさい(u_u)

それなのに…

みなさんがコメントしてくれて

とっても嬉しく、

とってもシアワセです!

ありがとです( ´ ▽ ` )ノ
nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

ゆうみ

すーちゃん いつもブログにきてくれてありがとう。
毎日のことなのに感謝してます。
リアルはね ちょっと照れ屋の私 これからもよろしくね。
by ゆうみ (2013-08-16 16:36) 

ぴーすけ君

残暑見舞い申し上げます♪♪♪
by ぴーすけ君 (2013-08-16 21:00) 

銀狼

ブログはマイペースが一番ですよ^^
また唄いにいきましょう~♪
(今度はオールはやめましょう 笑)
by 銀狼 (2013-08-16 23:19) 

sakamono

こう暑いと、休みの日は、家でのんびり過ごすのが良いかもしれませんね。
↑そうそう。私もマイペースで、大体週一更新です^^;。
by sakamono (2013-08-18 09:49) 

reorio

毎日暑いですね、体調気を付けて下さい('~`;)
またお会いできたら嬉しいです!
by reorio (2013-08-18 12:41) 

sasasa

ブログはマイペースでいきましょう(^_^)
by sasasa (2013-08-18 22:26) 

すぅ〜(*´`*)

みなさん ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
by すぅ〜(*´`*) (2013-08-18 23:29) 

DON

あつい時は活発だけど
さむい時は冬眠気味です(笑
マイペースって永く続ける秘訣ですね(^^ゞ
by DON (2013-08-20 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。