SSブログ

ん゙~・・・☆Σ(・д・lllノノ [すぅ~ヽ(′▽`)/]


わかんなくなっちゃいました[バッド(下向き矢印)]

動画のアップ‥

前々々回は できたのに、ね(笑)

しばらくぶりに

パソコンさわると、これだから困る>_<

めんどくさがりは、いけませんな‥
nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

ゴーパ1号

おっぺけさん、こんばんは!
動画ってめったにくっつけないですものね^^;
by ゴーパ1号 (2011-12-16 00:58) 

お茶屋

そういえば、sonetで動画アップって
やったことないかもしれません^^;
by お茶屋 (2011-12-16 10:31) 

春分

動画ソフトを落として、動画をアップできる保存にしていにして、
そしてアップする・・・・え、そういうことじゃないのか?
by 春分 (2011-12-17 08:23) 

マエストロ!

オイラも久しぶりに写真をCDロムにバックアップしようとしたら、やり方を忘れていました。^^;☆

by マエストロ! (2011-12-17 15:44) 

ねこじたん

動画アップ したことないなぁ〜
by ねこじたん (2011-12-18 20:18) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2011-12-25 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

し・わ・す・・・ひとあし・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。