SSブログ

(@_@;) [すぅ~ヽ(′▽`)/]


夜勤‥

看護師さん二人、

助手、私ひとりデビュー

12月に2回、

先輩の助手さんと夜勤勤務。

3回目にして 助手独り立ち‥

患者さんとの関わりは問題ないけれど、

細かな業務が けっこうあって、

やり残しが無いか 気になる‥





夜勤デビューした‥

と、思ったら

夜勤が出来なくなったスタッフが一人‥

ありゃりゃ?

月4~5回が目安だけれど、

早くも来月には 5回以上?(@_@;)

膝や腰の痛みには

十分気をつけましょう‥ね‥φ(.. ;)

nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

お茶屋

大変なことと思いますが、、、
ご無理のありませんように、
ファイトでございます!!
by お茶屋 (2011-01-21 10:31) 

多夢

夜勤は慣れてしまえば気が楽かもね。
私は倉庫会社で働いてうた時代、夜勤専属でやっていましたよ。
(職場でネット見たり、友人を呼んだりして・・・)
ただ、やはり冬場はキツかったなぁ。
風邪ひかないようにね^^;☆
by 多夢 (2011-01-21 11:43) 

terrybear

お仕事とはいえ大変ですね
お風邪などひかれませんように
by terrybear (2011-01-21 16:53) 

ken

夜勤と日勤のミックスは 時差ぼけに 気を付けて下さいね☆
by ken (2011-01-21 17:21) 

のろ

夜勤、ご苦労様です。
厳しそうだなぁ。
夜勤明けは、休めるならゆっくり休んでくださいね~。
by のろ (2011-01-21 22:36) 

sasasa

夜勤って結構身体にこたえますから、
身体に気をつけてくださいね(^_^)
by sasasa (2011-01-23 11:46) 

ミラノ

寒さに負けないで頑張って下さいね。
by ミラノ (2011-01-25 14:47) 

MANA

この時期の夜勤は寝不足で風邪をひきやすくなったり
すると思うのでお体を大切になさってくださいね。
by MANA (2011-01-30 14:05) 

youzi

大変な事があるとは思いました、
頑張ってくださいね。
by youzi (2011-01-31 21:09) 

ピッピ

すぅ~さんも医療系でしたかァ!私もです。お身体にお気をつけてくださいね~!
by ピッピ (2011-02-14 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3さいになりました♪(-人-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。