SSブログ

間に合わなかったけれど・・・(。-人-。) [すぅ~ヽ(′▽`)/]


☆型の い・ち・ご・♪

□型と言ったほうが正解(笑)

季節の変わり目に

ここ数年 ひいていなかった咳風邪・・・

ビタミンC は 必須ですね^^*

 


ホワイトデイには 間に合わなかったモノ ↓

まだ寒いから・・・昨晩届けました^^;

実は 3月13日の晩に

気管支炎のような、咳に悩まされ、

ほぼ、出来上がっていたのですが

14日には 渡せず・・・^^;

昨晩届けました**

昨日の日中は 汗ばむほどでしたね。。。

でも、今日は一変して 寒かったですよ~

今日の寒さのために

間に合わせるよう、ハリキッテみました(笑)

お彼岸が過ぎれば

春一色でしょうね*

季節の変わり目、気をつけます m(u_u;)m


nice!(45)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 21

月夜

体調お気をつけて!
ホント、暑かったり寒かったりで調子崩しやすいですよね(><)
更に花粉とか(><)
by 月夜 (2010-03-18 06:18) 

ソニックマイヅル

ほんと、季節の変わり目で寒くなったり、暖かくなったりで
気をつけないといけないなと、私も思っております。
プレゼント私も遅れております。今日渡さなきゃ!^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-03-18 07:08) 

enosan

私のような爺には体調管理が一番難しい時期なんだよ。
by enosan (2010-03-18 08:12) 

アレクリパパ

お大事にしてください。
by アレクリパパ (2010-03-18 08:16) 

お茶屋

ぜひオチャでビタミン補給&殺菌効果を☆
お大事にでございます!
by お茶屋 (2010-03-18 09:55) 

のろ

ちょっと最近の天気はおかしくて、単純な天候不順では、片付けられない感じですよね・・・。やっぱり温暖化の影響なのかなぁ。
by のろ (2010-03-18 11:48) 

兎猫

咳風邪が気管支の方に回っちゃうと、息するのも辛くなっちゃいますよね~。
ヘンな陽気が続きますので、ご自愛くださいませ~。。。
ビタミンC、回復の力にもなってくれます(^^)
早く良くなりますように。
by 兎猫 (2010-03-18 23:11) 

のの

変なイチゴぉ~(>∇<)/
この時期暑い・寒いの差が激しいですね;
お大事に~*
by のの (2010-03-19 20:42) 

ねこじたん

イチゴ  大好物♪
この時期は体調管理がダイジですね〜
おいら 元気すぎて… こまっちゃう
by ねこじたん (2010-03-19 23:42) 

うっしー

ご体調は大丈夫ですか!?
まだまだ寒暖の差がありそうなので、くれぐれもご自愛ください。
なんて言いながら、実は私も咳風邪中です(笑)
by うっしー (2010-03-20 06:31) 

きぃ*

風邪の具合、今はいかがですか??
お大事にしてね。
金曜日に病院行ってきたよ~~
by きぃ* (2010-03-21 23:41) 

まるまる

すっかり遅くなってしまいすみませんでした。
風邪の方はいかがですか?
確かに天候が落ち着かないこの頃、くれぐれもお大事にして下さいませ。
ホワイトデーの品、私も欲しいです。^^
お腹に優しそうです。^^
by まるまる (2010-03-23 13:35) 

terrybear

お大事になさってくださいね
とくに咳には要注意ですよ~
マミー咳がひどくて肋骨にヒビ入ったことあるから
by terrybear (2010-03-23 20:10) 

ichi

面白い形のイチゴですね(^-^)
体調はいかがですか?
今回も力作ですね♪
by ichi (2010-03-26 01:58) 

youzi

具合の方はいかがですか?
私も鼻水が出てしまうと、気管支炎のような
ぜんそくのよな咳がでます。
鼻の薬を飲んで、咳も止めるのですが、
咳き込んでしまうと、寝て起きた時も
なんだか疲れが取れてないって感じになりますよね。
お大事にしてくださいね。


by youzi (2010-03-26 23:05) 

MANA

その後、体調は戻りましたか?
私も喉が弱いので気管支炎には良くなります。
ビタミンいっぱい取って少しゆっくりして
抵抗力つけて下さいね。

by MANA (2010-03-28 00:03) 

thaler

大きなイチゴですね。
by thaler (2010-03-28 00:55) 

由希ん子

風邪、その後どうですか?
暖かかったり寒かったり、今年はとくに差が激しいですよね。
お大事に。(^^)
by 由希ん子 (2010-03-30 14:32) 

緑のgooスタッフ

お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。


感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV


また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。
by 緑のgooスタッフ (2010-03-30 19:10) 

mykaira

咳風邪多いみたいですね。うちも家族みんなごほんごほんしてました・・・長かった・・桜満開、お花見を楽しむためにもどうぞ早く元気になってくださいね!
by mykaira (2010-04-04 06:33) 

ポン太miyaG^

あら!あら!
 随分、ブログからご無沙汰ではないですか?

(@^^)/~~~元気 してるんですかァ~!
   
  春ですヨ~ッ!
    お外は、ポカポカ
   桜も咲いて
    つくしはピョコぴょこ顔を出して

幸せ気分全開・満開だよ~ン(^O^)/


by ポン太miyaG^ (2010-04-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。