SSブログ

“ Ain't No Magic ”♪q(・ェ・q)♪(p・ェ・)p♪ [   ┣ おでかけ]


入場は リストバンドで♪

唯一の戦利品(笑)

B'z の LIVE GYM は2度目です♪

前回は『15周年』の、あの台風の時に

浜名湖まで行きました。

野外でカッパ着て参加しました^^;

DVDも買っちゃいましたけど。

今回は 東京ド~ム!!!

雨具は不要でした♪

(道のりでは必要でしたが(笑))

オペラグラスなど持っていない、おっぺけでも

肉眼で “稲葉さん”&“松本さん”が

見られました♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

「It's Showtime」を まさに体感した、ステージでした☆

(もっとも~っとたくさん感動したのにうまく書けない^^;)

 


nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 18

まるまる

おおっ~十分に感動されたのが伝わってきますよ~♪
by まるまる (2010-03-08 10:43) 

お茶屋

いいですね〜☆いいいですね〜♪
by お茶屋 (2010-03-08 11:59) 

ソニックマイヅル

うらやましいです。
ド迫力だったんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-08 13:00) 

ichi

私も一度ナマで聞いてみたいです(^-^)b
by ichi (2010-03-08 13:49) 

のろ

私、ライブって、数えるほどしか言ったことがないんです・・・。
すごいんだろうなぁ~。迫力あるんだろうなぁ。
by のろ (2010-03-08 14:16) 

すぅ〜ちん♪

みなさん ご訪問& nice!、ありがとうございます♪

アリ~ナの左側だったので、オ~ロラビジョンの隙間から
ナマ稲葉さん、ナマ松本さんを探してました^^;
B'z のライブは2回目、過去には渡辺美里さんの西武球場・・・
(「西武球場」の時代(笑)高校生でした(爆))
全て“雨”です(-_-;)
一人でしたが(同伴者:兄欠席のため)、感極まって帰ってきました☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-03-08 19:15) 

ねこじたん

うらやますぃ…
ノリノリになってみたい
by ねこじたん (2010-03-08 22:43) 

sak

ライヴ、楽しかったでしょうね♪
最近行っていないから
生の音楽機器に行きたいです
by sak (2010-03-08 23:07) 

enosan

私なんかライブには行ったことがない。
こんなの自慢にならないね。
by enosan (2010-03-09 09:48) 

terrybear

お~~~Bizですか~
マミーのお家の近くが稲葉くんのお家ですよ~
時々見かけますよ♪
by terrybear (2010-03-09 20:20) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。

平和を祈っている段階で、もう人は微力ではないと思います。

今は平和だから微力に感じるだけで、平和が奪われそうになった時、もの凄いパワーを発揮するはずだと信じています。

今後ともよろしくお願い致します。
by 広島ピアノ (2010-03-09 20:57) 

ダー

B'z・・・根強いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-10 09:28) 

くり

初めまして、くりと申します!
ご訪問いただき、有難うございました。
同じ日に参戦したのですね☆
まだ興奮しています。
by くり (2010-03-10 11:40) 

いちご☆

B'z 好きなんですね~~
楽しそうな毎日 よかったね(^-^)
by いちご☆ (2010-03-10 13:21) 

ミラノ

Live、良いなぁ~
手首にチケットなんて進んでますね。
by ミラノ (2010-03-10 16:42) 

mykaira

いいな~!私の今年の目標はコンサート行きたい!ってことです(笑)上海では行けなかったからあの生の感動を是非味わいたいのです!いいな~いいな~!盛り上がりますよね!
by mykaira (2010-03-10 17:10) 

MOCOMOCO

いいですね~♪羨ましい^^
私もB'zファンですよ~^^
by MOCOMOCO (2010-03-11 16:03) 

youzi

チケットが取れるだけでも凄いのに
肉眼で見れるなんて、更に凄いですね〜。
B'zのコンサート、めちゃくちゃ盛り上がるんだろうな。
by youzi (2010-03-14 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。