SSブログ

( ´_ゝ`)ゞ [すぅ~ヽ(′▽`)/]


毛糸のパンツ・・・自信が無くって。(汗)

もう一つの品を

姪Mから りクエストされていたほうに

取りかかってみた♪

作ったことがあるモノは

進みも早いやね(笑)

ミトンの途中経過♪


(いつもブレブレな画像で すみませぬ^^;)



ちなみに ・ ・ ・

姪は二人いて、

M(長女) ― 毛糸のパンツ & 手袋

N(次女) - 毛糸のパンツ & レッグウォ~マ~

↑ ↑ ↑

以上が リクエストされたものです♪

手袋とレッグウォ~マ~は

同時進行しています☆


nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 14

兎猫

毛糸のパンツ・・・姉妹でブームですか?
かわいいですね。
編んだものを身につけてくれるなんて、嬉しいですね。
by 兎猫 (2010-02-15 01:56) 

ダー

こ・こ・・・これは・・・プライド用のグローブですね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-02-15 08:24) 

ソニックマイヅル

家の嫁さんも時間があれば編み物しております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-15 09:24) 

アレクリパパ

毛糸のパンツ&手袋。
上手くできてますねぇ。
次は、レッグウォーマーかな。
by アレクリパパ (2010-02-15 09:47) 

enosan

リクエストされるのってちょっと嬉しいよね。
よくやるっ ~。
by enosan (2010-02-15 10:08) 

お茶屋

すばらしいっす☆
by お茶屋 (2010-02-15 10:34) 

mykaira

ちょっぱーちゃんのセーターかと期待しちゃいましたよ!
私も高校生のころ手編みのセーターを好きな人に編んだのですが、完成品が2歳児のセーターになってしまってて・・・びっくりして固まっちゃたことを思い出しました・・・。
すぅ~ちんさん、上手です~!さすがだ!
by mykaira (2010-02-15 10:46) 

今造ROWINGTEAM

お上手!^^
私も毛糸パンツほしいです♥笑

自分で作れる子になりたいな~。
けど無理だろうな。。不器用だから。。
by 今造ROWINGTEAM (2010-02-15 15:05) 

ayaamami

あとは親指だけですね^^
またこれが一番面倒なんですよね^^;
by ayaamami (2010-02-15 15:11) 

hiro_

ご訪問、nice!コメントありがとうございました!
編み物されるんですね~
すごいです!!
出来上がりが楽しみですね♪
by hiro_ (2010-02-15 19:18) 

youzi

私も以前、手袋を編んだ事があります。
細かい作業って感じですが、
1つずつパーツが完成していくのが
楽しいですよね。
by youzi (2010-02-16 13:52) 

春分

昨日はどおもです。
そうそう、ちょっぱ~♪
「ワンピースのファンですか?」って聞けばよかったのに、うっかりしました。
by 春分 (2010-02-16 22:51) 

sak

かわいぃですね♪
by sak (2010-02-22 17:23) 

kurenainosora

ヒッチハイク専用手袋???
by kurenainosora (2010-02-27 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。