SSブログ

(-_-;) なんじゃろうか ・ ・ ・ [すぅ~ヽ(′▽`)/]


 一品目♪

 初めてにしては
 


 うまく出来たようですが(笑)

 毛糸のパンツって言えるでしょうか??

 靴下みたいだ ・ ・ ・

 減らし目がむずかしい('_')

 記念撮影?! ^^*

 

はいてみました ・ ・ ・

姪っ子が気に入ってくれるか

心配です(^_^;)

色違いで おねえちゃまのを

取りかかりますが

学習します^^*

 


nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 18

youzi

編みものって、目の強さとかで大きさが
変わってくるので、結構難しいですよね。

by youzi (2010-02-11 22:40) 

なみい

編み物、したことがないので、尊敬です^^;
by なみい (2010-02-11 22:53) 

kurenainosora

あたしゃ毛糸玉で遊んでしまいますニャ...
by kurenainosora (2010-02-11 23:32) 

あんれに

これは素敵なセーターですね
自分で編んで作ってしまうところが凄いです
アンディへのお祝いのお言葉をありがとうございました
by あんれに (2010-02-12 00:49) 

miata

↑(笑)
かわいい毛糸のパンツだ。
by miata (2010-02-12 06:44) 

ダー

毛パンっや!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-12 08:27) 

アレクリパパ

編み物って難しいですよね。
流石です。
by アレクリパパ (2010-02-12 09:02) 

MOCOMOCO

分かります!私も減らし目が苦手でした~^^;
by MOCOMOCO (2010-02-12 09:34) 

enosan

編み物が好きと言うことは手先が器用なんですね。
我が家の家内も若いときは盛んに編み物をしていた。が最近といってももうかなり以前から一向にする気配がない。
歳をとると無精になるのかなー。

by enosan (2010-02-12 10:03) 

多夢

オイラのハラマキは~。
  
  by バカボンパパ
by 多夢 (2010-02-12 11:12) 

ポン太miyaG^

ォオお^-! \(^o^)/
      完成しましたか ”!◎!”
なんとも・・・? 不思議がただようのは何故!。

  どうも? 人間目、人間種の中性人種の印象が
    ありまして・・・大変失礼をいたしました。
今後、見直させていただきまして、ブログを読むことに
  いたします。何とぞ、ひらにご容赦の程。 宜しく。
by ポン太miyaG^ (2010-02-12 13:34) 

甘党大王

愛情いっぱいで♡暖かそうですね\(^o^)/
そういえば編み物好きなはずなのに・・・忘れていました。
のんびり一目一目編みたいな~♡
by 甘党大王 (2010-02-12 16:11) 

terrybear

この間セーター久しぶりに編んでなぜか左右目が違って
あ~~~こんなはずじゃなかった~~~!
by terrybear (2010-02-12 17:21) 

のの

カラフルで可愛いおパンツ(^m^)♪
きっと姪っ子ちゃんも気に入ってくれますよ~
by のの (2010-02-13 07:24) 

ミラノ

最初見た時、チョッパーのかと...
色目がきれいで可愛いパンツですね。
暖っかそう~~
by ミラノ (2010-02-13 16:33) 

noushin

可愛い~♪
姪っ子ちゃんが気に入ってくれると良いですね!
次回はちょっぱーちゃんにもぜひ☆
by noushin (2010-02-14 10:44) 

sak

色が素敵♪
きっと気に行ってくれますよ
by sak (2010-02-14 16:12) 

MANA

編み物に挑戦なんですね~^^
2枚も肩こり注意で行きましょう~♪
by MANA (2010-02-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。